忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

今夜もイサミちゃん祭り 開催中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今夜もイサミちゃん祭り 開催中!

あー。やられた♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
ホントにまいった。やられた。 何べん見ても、いいものは、いい! 名作だね、ロミジュリ。
いやいや、元々ロミジュリは名作ですが、これも名作だね。中華街のロミジュリ!

とにかく、カオルちゃんのテンションは凄いネ!(鼻水も凄いし)
前から人外のモノになりつつあったけど、ついにゴリラになっとりましたね!
やっぱり、木村さんの鼻バンソーコーはカオルちゃんに殴られてたし。
大久保さんってば、根岸さんに一発くらったらヘニョラけてるし。弱っ (≧m≦)ぷっ!
毎度毎度、哀れな四万十クン。頑張る方向、間違えてるんだってば。

今夜は、TVの明るさをガッツリ上げて見ています。
なので、ちょっと白っぽくなっちゃったけど、イサミちゃんの目も口もハッキリ見えるよ!
「えぇー感じやん♪」
困ったちゃんな表情のイサミちゃん。
お顔をふさぐときのイサミちゃんの手。
縦にも横にも伸びるイサミちゃんの口。
んっふっふ。いいね。いいね。 停めちゃー見て。戻っちゃー見て。の繰り返し。
7時半頃から見始めたんですけど、もうすぐ3時間たつのに、まだ終わりません。んっふっふ。

「番長命令じゃぃ」
って、カオルちゃん、それ、中華街の人達に意味あるか?

顔よりも大きな黒い手を、ぶんぶん動かしてカオルちゃんとお話ししてるイサミちゃん。
あー。やっぱ、似合うよパンダちゃん。やけに馴染んでるよぉ。
ん? まてよ。そーいえば、DVDパッケージの、あのパンダちゃんも、イサミちゃん?
ってことは、カオルちゃんと、イサミちゃん in パンダちゃんのツーショットだったってこと?
これって、考えてみたら凄いんじゃない?
だって、RIKIさんとYama ! さんのツーショットパッケージってちょっと無いでしょ?
おぉーーーーー。パチパチパチ。 ""ハ(^▽^*)
そー思って見直すと、パッケージのパンダちゃんもイサミちゃんに見えてきた。

ねぇ? パンダちゃんに入っててもスーツアクターっていうの?
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト