忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

イサミちゃんで、いっぱいいっぱい!

200人くらい入る大きな部屋でね。
プロジェクターを使って説明するお仕事の準備をしてたんです。
ちょっと部屋が明るくて、見えにくいかなぁーと思ったので
スクリーン周りの照明だけでも消しておこうと、スイッチに向かって歩いてた時、思わず
「見えへん。見えへん」って口走っちゃったの!

((゚m゚;) おわっ!

慌てて、側にいた人たちを見渡したけど聞こえてなかったみたいで
(ラッキー)と思ったのもつかの間、
止まらないのよ。私の口が・・・。勝手に動いちゃうの。
「見えへん。見えへん」

∑(゚m゚=) どしぇーーー!

だって、これイサミちゃんも、2回繰り返して言ってたでしょ。
だから記憶してるとおりに、2回続けて言っちゃったみたいなんですよ!
まるで、他人事のようですが、自然と言っちゃってたんです

さすがに、手前の人には聞こえてましたね。ハァ?って感じで見られちゃったもん。
なのに、その時の私の顔は、デレデレに笑ってるのよ。もー、顔が緩みっぱなしなの。
しまりのない顔なんですワ。これが!
実際、ホントは、セリフに合わせて、手も動かしたかったくらいです。
近頃、他のYama ! さんを我慢してるせいで、
その反動から、イサミちゃんで頭の中が一杯になってるんですよねー。
嬉しくって、まいっちゃいました。
PR

コメント

イサミちゃん祭り、ようやく参戦ですっ!!
じつは「中華街…」まだ観てなかったんですけど、買うべきか借りるべきか悩んだ末にmiyoさんの感想を読んで買うことに決定しました。
で、慌ててネットで注文しました!

今日、届く予定なんですよ~早く観たいわ~!!

あんまり楽しみすぎて、またまた夢にみちゃいました!
今度のYama!さんはふわっふわモジャ毛で、なぜか薄いピンクのYシャツを着てはりました。階段を下りていこうとする後姿に向って
「ぅきゃぁ~!!ほんまもんの山口さんに逢えた~~っ♪めっちゃうれしーーっ」って叫んでたら曲がり角のとこで振り返って満面の笑みで応えてくれはりました。そらもう、ヨン様も目じゃないわっていうくらいの優しい笑顔で、おもわずちびっちゃいそうになりました。
あと、Yama!さんのお母様なる人物も登場!
色白で小柄で、どっちかというとお母さんって呼ぶより「オモニ」って呼びたくなるような優しそうなお母様でした。
きゃぁ~!なんて素敵な夢なんでしょう!
ふわふわっと振り返ったヤマさんの優しい笑顔。
満面の笑み・・・。うわーっ、み・み・見てぇぇぇぇーーー!
夢でちびっちゃったら、もれなくオネショしちゃいますよ!
派手なスーツは、昔、クモ助くんがよく着てたけど、
ピンクのシャツも似合いそうですね。くぁー。たまりません!
それにしても、母上様にまで会っちゃうなんて素晴らしい。
この調子だと、親戚付き合いまっしぐらですね。
もー、いつの間に出演交渉してたんですか?(*^。^*)

今頃、見てるのかなぁ? きっと、笑ってるはず。楽しんでるはず。
うふ。 ・・・うふふふ。 幸せが伝染しちゃう!
金曜の夜、だんなと観ました!
昨日は長男の保育園の運動会で、保護者会の役員をやってる私は前日から準備にかりだされてて土日は書き込めませんでした。
早く報告したかったんですけど…

いやぁ~、ほんとにmiyoさんに感謝です!買ってよかったわぁ!!
欲をだせば、もうちょっと暴れて欲しかったわ~。だってだんなに「イサミちゃんってあんまし強ないねんなぁ」って言われてんもん…くやしい。
それにしても「くまちゃん」とか「イサミちゃん」とか「カオルちゃん」とか…言い方が可愛いやんねぇ。いっぺん「飴ちゃん」とか、ついでに「たかちゃん(私のことよっ)」なんかも言ってほしいです。
笑えたのは、「こんな状況で寝れるわけないやろ」(でしたっけ?)のシーン。前に書いた夢の話でYama!さんが爆睡してた場所っていうのが、2階の天井くらいの高さについてるひさしのような所で、幅がYama!さんが気をつけの姿勢で寝ていっぱいいっぱいくらいしかなくて、しかも半身起こしたら頭ぶつけそうなせまい所やったんですよ。
やっぱどんな状況でも爆睡できるんや!って思って1人ウケてました。
「見えへん、見えへん」の場面では、一瞬パンダの着ぐるみがスクリーンの周りをうろちょろしてる場面を想像してしまってりして…。

予備知識があった分いろんな意味で楽しめておもしろかったっす!
たぶたぶさん、参戦お待ちしておりました。わーい。よかった!
爆睡Yama ! さんで、そーゆーウケ方ができるのは、
世界中で、たぶたぶさんだけなんですよ!貴重ですよ~。
パンダちゃんシーンでは余計な予備知識になってしまって申し訳ない!
でも喜んでもらえてたんなら、いいかな~!なんてね。

だんな様に「強いイサミちゃん」を自慢しようと思って考えてみました。
うーん。ちょっと難しいナと思い、範囲を広げて「強いYama ! さん」で考え直してみました・・・。うーん・・・。 あれ? いなくない?
「やられ上手の、のされ上手なんですよ!」ってお伝えしといてください。(^_^;)

コメント

06/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析