忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

さ・き・が・け ミッドナイト

あれ?
そーいえば、アールアイケーアイRIKIのCDが、いまだ届きません。
7日発売でしょ? もう9日だよ。 作り足りなかったの?
せっかく、予習して待ってんのに! <(`^´)> 早く!早くぅー!

そーだ、予習といえば、「魁!ミッドナイト」のPVを見てて思ったのですが、
中心にRIKIがいて、歌って踊ってるんですよね。
で、その背後でも、団体さんがカッチョよく踊ってるわけです。
最初は、特に、なんとも思わなかったのですが、
これって、以前見た夢「RIKIプロの皆さんによるミュージカル」とそっくりなんですよ!
さすがに、踊る団体さんたちは、Yama ! さん達じゃないですけどね。
それにしても、イメージはそっくりなんです。だって、歌って踊るRIKIですよ!
えー? 正夢? 予知夢? なんだか勝手に喜んでます。
PR

コメント

お久です!
最近諸々の事情で、ゆっくりPCの前で遊べなくて…Yama!さんの作品もろくに観れてないから悲しい(ToT)
仕事や家事の合間にmiyoさんの記事を読みながら「ほぉ~」とか「え~マジで?!」とか「そぉそぉ!私も思ったわ」なんていってたんですけど、このたびやっとeo光テレビの工事も終わって、V☆パラもCHネコも観れるようになったんで、休日を利用して久々にコメント書きますっ!

録画が出来るかわからないんですけど、「萩・津和野湯けむりツアー」も観れそうなんです。
いつもながらのコアな(?)情報提供ありがとうございます。
ところで、BS-iのHPはもうご覧になりました?私、CSもBSも初めてでよくわかんなくて、「BS-iってなに?」って思ってHP行ってみたら、キャスト&ストーリーが載ってました。…で、読んでばかウケしちゃいました。
miyoさんになら、きっとこの思いがわかっていただけるはず…。
こんにちは~! さっそく見てきました。
前にもチェックした気でいましたが、こんな紹介ページはなかったので
どうやら別サイトに載ってる番組表を見ただけだったみたいです。
♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ 矢もツボ! 三男もツボ! ○○で発見されるのもツボ!
なんて充実してるんでしょう。見せどころを心得てますよね!

ところで、たぶたぶさんチは、日テレプラス&サイエンスは見れますか?
これもsoysoyさんに教わったんですけど、なんと「刑事貴族3」をやってます。
残念ながら10は終わりましたが、25にも出るはずなので見られるならぜひ!
12月の番組表が分らないので、改めて確認してくださいね。
ちなみに、私んチは映らないんですよ~! スペシャルショック!
もぉ~どんな顔して倒れてんだか、考えただけで笑えますよね?(不謹慎だよっ)
これで入浴シーンなんてあった日にゃ、永久保存版ですね(なくても保存するけど)
でも、ちゃんと録れるかまだわかんないんですよ。eo光テレビにしてから、まだまともに予約録画したことなくって…(^_^;)

日テレ+サイエンス、残念ながらうちも見れないんですよ~、無念!!
だんなを説得して12月からコース変更しようかな?

余談ですが、つい先日、近所にたった1件だけCR新・影の軍団を設置してあるお店に行ってきまして…(その店にも立った1台しかないんですけど)久々に打ってみたら当たりました♪実写は2回しか見れなかったけど、めちゃうれしかったっす!!
私も、BSの予約録画は、初めてなんですよ!
だから、ウチに帰るまでドキドキものです。できてるハズ!
そろそろ終わってる時間ですが、これで録画できてなかった日にゃ~。
号泣とおり越して暴れちゃいますワナ。

CR新・影の軍団は、やってないんですけど、
以前、パチンコの攻略本に載ってるのを同僚が見せてくれたんです。
その本人も、まだ買ってきたばかりで、ちゃんと読んでないのに
「ありがとう~」とか言って、速攻でそのページを切り取りました。
ハッハッハ (^◇^) 礼儀正しい鬼です!

コメント

05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)
05/18 mayo  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析