忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

そのお洋服はどこの?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

そのお洋服はどこの?

小沢兄さんのイベントに、Yama ! さんが飛び入り参加していたというのを
ずいぶん前に篠宮さんチで教わってね。
それから時々、参加してらした方々のレポを楽しく読ませていただいておりました。
「太陽が弾ける日」に、Yama ! さんは出演してないけれど、
記念イベントだから応援するつもりもあって、一緒に映画を観ようと参加したんですかね。
それとも、みんなが集まって楽しそうなことしてるから、ただ単に混じりたかったんですかね。
案外、泰風さんと遊びたかっただけだったりして (^_^;)。
ひとまず泰風さんに電話で伝えてから飛び入りしちゃったみたいですが、
「行ってもいぃーい?」って、ちゃんと聞いたのかしら、
はなっから参加する気満々で、「今から、行くから!」だったりして。
小沢兄さん、MGPの皆さん、ウチの子も仲間に入れてくれてありがとうございます!なんてね。

さて、実はこの日 Yama ! さんが着てたジャンパーが、妙に印象に残ってたんですよ。
このロゴっていうかマークっていうかが、なんか、どっかで見たことあるなぁーって思ってたの。
けど、それからしばらくまた忘れてて・・・。
ふと、気付いたんですよ。そして、分かりました。

DELIさん達のブランド「nitraid」の商品ですね。
お時間がたんまりあって、ぼぼぉーっとディスプレイを眺めててもいいかなと思える時に
ぜひ、訪ねてみてください。せっかく見るんだから、ちゃんと見る。 よーく見る。
そりゃーもー長丁場ですよ! そして、そのうち目が痛くなります!
サイトのトップページ(多分、RAIDCITYっていうのかな)で、
アクション&バトル&マシンガン バリバリ! 火薬ドッカーン!な街並みを楽しめるんです。
ちなみに、左上のビルがRIKIプロのアジトだと、私は勝手に思ってるのですが、どうでしょ?
そう思いながら見ていると、小っちゃな黒いヤツも Yama ! さんに見えてきたりしてね!
これは誰だ?とか、あれは誰だ?とか、・・・みんな同じやん!
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト