忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

求む! 夢の再生ボタン

ご無沙汰しておりました。
すっかり、Yama ! さん欠乏性ホゲホゲ病にかかっています。
誰かクスリをーーーっ ヤクをくれぇーーーっ
お! ヤクの「ヤ」の字は、Yama ! さんの「ヤ」! いやっほー「ヤ」繋がり!
Yama ! をくれぇーーーっ!!
まだ一段落つかないので、ゆっくりはできないんですけど、取り急ぎ近況報告。
え? 必要ない? まぁまぁーそー言わず、愚痴と無駄話だから付き合ってチョ!

今週、お仕事のヤマ場がありました。Yama ! さんじゃないよ。(しつこいって!)
実施方法は上手くできたと思うのですが、結果はサンザンでした。(ToT)
来週、また行います。今、まさに準備中です。エイエイオー!

今朝がた、Yama ! さんの夢を見ました。
いや、ホントはコッチが話したかったのよ。ヘヘヘ♪
メイキングか何かなんですよ。撮影の合間の休憩中って感じだったんです。
数名の男女が浜辺でバイクにまたがってて、その中に Yama ! さんがいました。
楽しそうにみんなでお話ししながら笑ってました。
Yama ! さんは、裕介くん(月下の蘭)みたいな赤いバイクなんですよ。
そーこーしてたら Yama ! さんが、おもむろに真っ赤なヘッドライトカウルを取り出してね、
自分のバイクにパチンっ付けてるんですよ。なんだそりゃーと思って見てたら、
誰かが「あぁーカブトに出てましたもんね」とか言ってて
周りのみんなも「そーそー」って頷いてて、
よく見たら、カウルの真ん中へんに KABUTO って黒い字で書いてあるんです。
あーそうだね。って、それで納得しちゃった私も変なんですけど。

そのあと Yama ! さんは、バイクにまたがったまま凄い前傾姿勢になっていって、
しまいにはバイクの上で足を後ろにピヨーンって伸ばしちゃって、横ばいになってるんですよ。
なんですの? それ?
シャキン!シャキン!シャキィーーーン!って、Yama ! さんの身体がバイクと一体化していって、
しまいには、Yama ! さんがロケットになっていました。
ぅえ゛ぇ゛ーーーーーっっ!?
そして、ばひゅーっんと海の向こうへ飛んで行きました。

あまりの出来事にタマゲタ私は、何はともあれもう一度見直そうと思い巻き戻すことにしました。
でも、途中でトイレに行きたくなったので、一時停止ボタンを押したんです。
画面は、ちょうど、Yama ! さんの足が赤いロボットの足に変わっていくところでした。
ロケットだったのに、ロボット? と、チラっと思いながらもトイレへ。

そしてトイレで( あれ?今のって夢だったんじゃないの? )って気づきました。┐(´-`)┌
見直せないよぉー。これで、子供だったらオネショしてるんですよね。
PR

コメント

コメント

05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)
05/18 mayo  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析