×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://yama38.blog.shinobi.jp[PR]
「な゛んだよ、ワケ分かんねぇなぁー」
うほほ。カッコエエねぇ。
「知らねぇ゛ーよぉ゛ ぶぁ゛ーか!」
ハッハッハ。すぐ暴れちゃうのよ。オッケーオッケー♪ 知らぬ存ぜぬでいこう。
実際、クモ助くん、なんにも分かってないしね。
あ!ウチのクモちゃんをぶったな!許さん! おっと、頭でしたか…。スンマセン。
頭は、武竜会の兄ちゃんも殴りかけてましたが、振り上げたこぶしは下ろしませんでした。
こーゆー風に、目上の人にクモ助くんだけが怒られるのって、好き。
「12」からツボですなぁ。 って、まだ 1話だけじゃないですか ヽ(^_^;)
それにね、「濡れ衣だ」「罠だ」って言って、庇ってもらえてたんです。良かったよぉー。
「ウチの奴が間抜けでスンマセン」なんて言われた日にゃあ。トホホだったね。
砂のおやっさん有難うございます。仁さん、義郎さん有難うございます。
れれれれれ。(@_@;) うわーん。なんだか今夜はクモ助くんが、
やけに九代目くいしんぼう万才 山○さんに見えちゃうんですけど・・・。
こんなこと今まで思ったことも無かったのに!!
なんだろうー。目がおかしくなったのかな!?
えぇー!どうしよう! 似てるんですけど・・・。
ヤダよぉー(失礼です!) でもヤダァー!!!
気持ちを入れ替えて・・・。見直そう。
ぎゃーっっ! 似てる! 前に見たときには、そんなことひとっつも思わなかったのにィー!!
目か? 目か? この私の目がダメのか? ゥッキィー!
って、動揺しながらも、お姫様抱っこの相手が男で良かった・・・と、改めて胸を撫で下ろす私。
PR
http://yama38.blog.shinobi.jp/Entry/535/「仁義 13」なんだけど