忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

お待たせぇー「15」  え?待ってない?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

和くんの弟分、私も変だと思います。

Re:無題

アハハ。私としては、(和さんが)変過ぎるから
子分だったら大変そう・・・っていう意味だったのですが、
私の文章だと、言葉が足りませんでしたね。
でも、確かにあの子分さん達も十分変でしたワ。
そう考えると、和さん一派はアレで類友だったんですねぇ。納得。

ただいまコメントを受けつけておりません。

お待たせぇー「15」  え?待ってない?

きゃー大変! 火曜日になってしもうた。
完璧に「16」に追いつかれちゃったじゃないですか。
でも「16」は、通常より気合い入れて見なきゃダメだから、後でゆっくりね!
さぁ、その前に「15」です。やっとちゃんと見られました。

左手を後ろ手に掴まれててね、背後から喉元にナイフを突き付けられてるんです。
STOP! STOP! ストッピン!
立ち上がったところから、何度もゆっくり見ましょう。じっくり見ましょう。んほほ。
銃の売人の肩に右手をかけた瞬間、黒い人に左手を捕られちゃったんだねぇ。
きゃぁーステキ! 顎をあげてるから首が丸見え!
勝ち目はなさそうなんだけど、負けるもんか! 引くもんか!
「クモ助」 「・・・ へい
仁さんに制されてやめました。
それでも、乱れた上着を正してる間、黒い人から目は逸らしませんよ。
よし!ハッタリ勝負じゃ負けないぞ! 日本のヤーさんをなめんなよ!頑張れクモ!

あぁーーー。 でも、和さんには敵わないです。
ワンパン喰らって、膝カックンの、後ろにヨタッて腰砕け。 鼻血出ちゃうよぉん ヽ(´▽`)/
和さん一派相手に頑張ったんですけどねぇ。
クモ助くんの蹴りは顔にあたるんだよ。高いよね。凄いよね。
けど、多勢に無勢。廊下に転がってしまいました。おっと、そこにお二人参上。
「クモ助!」
ぬぉぉぉぉ、また仁さんに制されてしまいました。 続けてたら勝ってたのに! ちっ。

最初っから微妙に気に入らなかったんでしょうね。銃の売人さんを軽く締め上げてました。
「やめろ!」
てへへ。またまた、仁さんに制されてしまいましたよ。ある意味、病みつき。

ダブルのスーツのボタンはしないのよ。
でもね、腕を組む時には、さりげなく前をちゃんと合わせてから組むの。
だからダブルなのに、腰回りがピタッとしてるんだよぉー。
ほっほっほ。 まぁなんて美しいシルエットざんしょ。 見とれて、見とれてぇん。
何人かで立ってるときなんかにね、他のみんなはポケットに手を入れてたり下げてたりする中で、
クモ助くんだけが腕を組んでるわけサ。 そーするとね!
上半身を撮ってるシーンで、指が見えてるのは、なんと! ウチのクモちゃんだけなのよン!
黒いスーツだから、目立つこと、目立つこと! ひょっひょー♪

和さんが、可笑しくって可愛らしいんです。改めて凄い人だなぁーって思いました。
でも、和さんの子分じゃなくて良かった。 だって変なんだもん。
PR

コメント

1. 無題

和くんの弟分、私も変だと思います。

Re:無題

アハハ。私としては、(和さんが)変過ぎるから
子分だったら大変そう・・・っていう意味だったのですが、
私の文章だと、言葉が足りませんでしたね。
でも、確かにあの子分さん達も十分変でしたワ。
そう考えると、和さん一派はアレで類友だったんですねぇ。納得。

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト