忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

タイミングよく「仁義 18」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

タイミングよく「仁義 18」

まるで、今日の理事長の話題が、番宣の段取りでもしてあったかのように
「18」は、「義郎さん祭り in 茨城 with エンケンさん」です!
さっき、改めて見てみたら初見のときも同じような説明を書いてました。成長してませんねぇ。
では、今回は「 + 益子(和)くん」を増やしましょう!

悪者の集う倉庫に入ってきた3人組は、仁さん御一行様でございました。
「砂組の代行だ、バァ~カ」って、米助くんってば、やけに気合い入ってるんですよ。
ご挨拶代わりの Bang!
撃った直後のクモ助くんの目の動きがいぃーんですよ。口の動きもいぃーですしね!
仁さんが斜め後ろのクモ助くんをチラっと見たんです。 ・・・これは「よし」の意味。
そんな仁さんに、クモ助くんは頷いて銃を構えた腕を下げるんです。 ・・・これは「ヘイ」の意味。
お互いがお互いに、その表情までは見えてないんだけれど、私には丸見えなのサ。
クモ助くんが、チラッチラ、チラッチラ何度も仁さんを見るんだもの (≧m≦)ぷっ!
で、唇もキュッと閉じ直すのよ。 かっこいいんだけど、初々しいよね。

オレンジシャーベット色のスーツ似合う!
それで、腕を組む姿が、またいい!
米助くんより、頭の回転もいい! ほっと一安心だ!

ぞろぞろと、ただ階段を降りてくるシーンでも、ウチのクモちゃんの動きが一番目立つのよ!
アハハ。だって、手の振りかたが、とにかく大きいんですもの。
そんなブンブン肩の高さまで振って歩いてる人って珍しいと思うよ。 君はいつもそうだけど。

電話してる仁さんを、まばたきしながら見つめてるのも好き。
そういえば、しょっちゅうパチクリしてるよね。
そっか、落ち着きがないのか!?
今回は出番が少ないので、わずかな出番をじっくり見ちゃうから、細かいね。

義郎さんが主役だと、やはりロマンスでございました。
じゃあ、日曜の朝もお子様たちの前でフェロモン振り撒くのかしら!
それって、凄い! ぜひ見てみたい!
バンバン撃ってる裕斗さんの背後の看板が「焼とり 仲野」でした。お!微妙に違う。
砂組のその他モロモロが名前で呼ばれていました。が、仕事のできなさは変わってませんでした。

黙って撃っちゃえばいいのに。とか、そぅーっと撃てばいいのに。と思うときがあります。
でも、ヤのつく世界では、それはダメらしいですね。
島村くん(傷だらけの仁義)なんか、
何しに来たのか、ワザワザ大声で伝えてから突っ込んでって失敗してたしね。┐(´-`)┌
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト