忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「21」で思い出に浸る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「21」で思い出に浸る

夕べ、「21」の名場面シリーズをお届けするとき、何か引っかかるものを感じていました。
この余韻は、何だろう?
初見のときを思い出しているんだろうか? ・・・ぅん~にゃ、違うなぁ~。
でも、どっかで見た気がするんですねぇ。 どっかで聞いた言い方だし・・・。 うーん、何だったんだろう。

絞り出すような声で、ためらいながらも、精一杯訴える、クモ助くん。
「理事長は・・・、はなっからアイツのこと疑ってたから!」
言った瞬間、ハッとしてるんだよね。 自分の口から出た言葉に、自分で驚いて。
咄嗟にチラっと理事長を見上げて、すぐに俯いちゃうの。
キツイ言い方だったかもしれない。言い過ぎたかもしれない。ってチョビット思ったのかな。

それにしても、何の思い出とかぶってるんだか、分からなくって。
モヤモヤした気持ちを抱えたまま、お風呂に入って、うんうん、唸ってましたの。
「・・・疑ってたから!」の言い方と、次の瞬間の、ハッとした表情。 どこかで見覚えがあるんですよ。
他の回の「仁義」かな~。 そんなシーンあったかなぁ~。 じゃあ、別のかなぁ~。

誰かに、何かを、一生懸命訴えてる・・・・・・。 切ない声・・・。 うーーーん。 ん?
・・・・・・・・・・。 っ!!
霧生クンだ!
「たった一人の・・・、血の繋がった兄弟だから!」
言った瞬間、ハッとし、チラっと剣吾兄さんを見上げて、すぐに、また目を伏せてた!
ムラマサ五ノ章」 
兄貴に言われるがままに、封戒書を盗んでおきながら、その後の、自分の運命も知らず、
剣吾兄さんに、「兄貴を助けてくれないか」って頼んでたときの霧生クンですネ!
クモちゃんで霧生クンを思い出すとは、思ワなんだ!
自分じゃない人のために一生懸命なのは、共通だったんですね。 再発見ですよ。
また、霧生クンにも会いたくなってきたゾ~。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト