忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 23」

おりょりょ。気付けば、「24」をやってるときに、やっと「23」ですよ。┐(´-`)┌
仁義祭り~とかいって浮かれてる場合じゃなかったですね。
仁さんってば、「22」で、クモ助くんのお子チャマの話題が出たから、
久し振りに自分の子供のことを思い出したのかしら?

「女なんてみんな・・・」
言いかけて、奈々子ちゃんに睨まれ、固まっちゃってるクモ助くんは、
仁義で気付いた、初 (゚◇゚) 顔でした。
このお顔には、初見でふれてませんでしたワ! ヤッホ~♪ 得した気分。

ホント、楽しそうだね。クモ助くん。
放り投げた、そのバッジ。 拾いに行っていいですか? 拾わせてください。
アハハ。
「テメエらの好きなだけ暴れさせてやる」って仁さんに言われたときの、嬉しそうな顔!

ドジ踏んじゃったタコさんへの、クモ助くんのセリフです。
「次で取り戻せばいいじゃないか」
うーん。 やけに心に沁みるなぁ~。
PR

コメント

こんばんはv
お久しぶりッス!

3月28日リリースの小沢和義さん、泰風さん出演のVシネマ「トンパチ」観てるんですが。
山さんらしき人物を作中に発見しましたので、これはぜひmiyoさんに確認していただこうと思いましてv

ピンク映画の撮影シーンで、友情出演っぽくスタッフ役で出てるのが、どうも曽根悠多さんと山さんなんです。
メイキングにも出てます。
最初分かんなかったんですが、
「あれ?この横顔のシルエットと、腕の太さは…」
と心に引っ掛かり。
でもメイキングで紹介もされてないし、エンドロールにも名前が出てこないし~。
釈然としないので、ぜひmiyoさん、確認してください!

これが山さんだとして。
泰風さん出演と聞いて、遊びに来たんですかね。
でも件のシーンには和義さんとエンケンさんしか出てないんですが。
それとも辻監督に誘われたんでしょうか。
ちなみに泰風さんは「情けな~いヤクザ」役です。
まだ私も途中見なんですが、面白いのでぜひご覧になってくださいv
っっっななななななな・なんですとぉーー!
(おっと落ち着け、落ち着け・・・)

篠宮さんってば、お久しぶりの登場で、なんてステキな発言なんでしょう!
「腕の太さ…」で山さんを釣り上げるとは!!!(そこか!?)
山さんのムキムキな腕の向こうに、苦笑いしてる泰風さんが目に浮かびましたよ~。例え、そのシーンに泰風さんが出てらっしゃらなくても、同じ場所に絶対いますよ!だって、微笑ましすぎて涙がでちゃうような『仲良しさん』ですもの。
ただし!もしかしたら…泰風さんの撮影のない日に勝手に遊びに来といて、
「なんで、いねぇんだよ~!」って、後でゴネるパターンも有りです。

デスカスで「仁義絶叫」を予約してあったのですが、
まずは「トンパチ」を借りることにしました!
(`◇´)ゞ 任務了解! 頑張りまッス

コメント

06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析