忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「荒ぶる魂たち」の後ろ半分

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「荒ぶる魂たち」の後ろ半分

アニィ。 アニィ・・・。  アニィ!」
Yama ! さんに、他のセリフはいらないんだワ。
「 ぁっ 」とか、「 ぉっ 」とか、言葉の最初に入る、小さな声も、いいですよね。んふふ。

さぁー、ここからが、大友くんの血戦篇ですね。
山荘にベンツが到着して、後部シートから降りてきたのは、間違いなく大友くんでした。
いやぁー、しつこいようだけど、本当に明るいワ。よく見えるワ!
やっぱり初見では、ここもキツかったんですよねぇ。
歩き方や、シルエットで、かろうじて Yama ! さんだろうと踏んでたんですよ。
よく見えると、余裕をもって見ることができるので、余計なことまで考えちゃいますね。
後部シートに座ってたから、もしかして結構偉いの?とか思ったけど、そんなでもないんだなぁー。
ドアも自分で開けてましたし、建物の入口には一番遠い位置なんですもん。
ま、お陰様で、またもや歩いてる距離が一番長かったからこそ、
歩き方で、Yama ! さんだって確信することができてたので、良しとしましょうかね。

そーそーそー。 この洗濯物を干してるシーンでね。
全国一千万の Yama ! さんファンが惚れ直したんですワ。
山荘から車が出て行ったとき、大友くんも乗ってっちゃったのかな~?
乗ってるんだろうな~、しょうがないよね・・・って、気持ちのどこかで諦めてたんです。
だから、大友くんが残ってて、面倒臭サそうにパンツを干してる姿が見えたとき、
ヽ(´▽`)/ あぁぁぁ。 大友くんだぁぁぁ!って
雅也さんも驚いてたけど、私達も、驚いて、拍手喝采、ブラボー、ブラザーだったんですよね。
嬉しくって、嬉しくって、みんなに自慢したかった。 見て! ほら、大友くんだよ!って。
他の居残り組を確認しに行く雅也さんを眺めてた大友くんは、後ろ姿でしたが、
鼻を擦りながら、へへへって笑ってる気がしました。 分かるよ。少し照れくさそうに笑ってたはず。
知ってて見直してる今回だって、やっぱり、このシーンは感動します。
うるるるるる。 大友くん、最っ高だよ。 カッコイイよ。 侠だね! 干すの手伝おうか?

ガッツガッツ焼肉を食べたあとで、ガッツガッツおやりになってました。食べちゃう繋がり?
大友くんは食べ方も立派だし、二人前いってます。どっちの食べ物かって?イヤン。どっちもよン。
「楽勝~♪」
あれ? 勃発篇、血戦篇、通して両方でおやりになってたのって、大友くんだけじゃない?
正しく、荒ぶってたのね。 ゲラゲラゲラ。ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
背中のハングルは、なんて書いてあるのかな~。

お姉ちゃんに電話してるときの話し方なんて、まんまお姉ちゃんっ子なんですよ。
Yama ! さんにお姉ちゃんはいないらしいですが、よく舎弟肌っていうけど、弟肌なんですねぇ~。

あ! 大友くんってば、ホントに、おヘソが見えてる!
トイレ休憩してたお店で缶ビールを買ってたとき、シャツのボタンをひとっつも留めてないから、
胸からお腹が丸見えだったんだけど、おヘソも見えてたんですね。ハレ~。
よく見えるって、なんて素晴らしいんでしょう! ハイビジョン万歳!(嘘)
クァーーーっと飲んで、クッ・パァーーーって顔して、鼻を擦ってるの。 まぁ美味しそう。
細かいナァ。 いいナァ。 あ。笑ってる。 可愛いナァ。 あ。袖で口拭いた。

並の神経してたら雅也さんにはついていけないらしい。
では、残って、ついてってた大友くんは並じゃないってコトですね。 ステキ。
「アニィーーーっっ!!」
ちょうど先日、見たばっかりの「仁義」でも、腰に予備の拳銃を挿してましたね。
Yama ! さんの腰が細いのは、アニキ達のために予備の銃を仕込んでおくためなのよ。
実際、自分のために使ったためしが無いんじゃなかろうか・・・。 ズズズ・・・。
だからサ。 白竜さんがヒドイんじゃなくて、雅也さんが甘いんだよ。 ひぃーーん。
鼻水すすってます。べそかきながら、撃ち合いの手前まで戻して、また見てます。
あぁーカッコイイ。 支えてあげてください。 お願いします。 ありがとうございます。
あぁー泣ける。 大友くぅーーーん。 「楽勝~ (T◇T) 」 ズビズビ。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト