忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 26」で蘇る個人的思い出

クモ助くんのスーツって、プリント?織り柄かな?よく見ると派手だわ~。
あはは~ん。そういえば、わたくし事ですが思い出しました。
昔々、おデートの相手が、紺色のスーツを着てきて。
遠くから見たときには普通かと思ったのですが、近づいたら総レースの生地だったんです。
おったまげましたねぇ~。
どこで売ってるんだ、そんなもん!と思いましたっけ。
ちゅーか、売ってたとしても、買うなよ!と。
そしたら、貰ったと言うので、くれるなよ。 貰うなよ。 まして、着るなよ!ってね。
ちなみに、彼は新小岩在住でした。 すみません。脱線しましたね。戻ります。

米助くんの顔が、極ワルですよ。怖いわ。
に対して、クモ助くんは、ちょっと前髪がイイ感じにクルっとしてて、
なんだろうかなぁ~。 気持ち、好青年にすら見える。 や。 違うんですけどね。
顎のラインから、首、胸にかけて、なんともいえずイイ感じです。
頭が小っちゃいんだよね。 だから、開けた胸元と首から上との面積が同じなんだもん。
逆か? むしろ胸元の方が広いかも? うーん。 色っぽい。

あーそういえば、この電車のシーンは素晴らしく羨ましいシーンでしたね~。
奈々子ちゃんを護衛して、米助くんとクモ助くんが電車に乗ってるんだけど、
“電車に乗る” という、日常っぽサが、そそるんですよ。
いつも車じゃないですか。公共の交通手段を利用してるなんて、ちょっと無いですものね。
けど、実際こんな二人が電車に乗ってたら、近寄れないんだろうなぁ。(^_^;)

当然、初見でもふれてますが、お好み焼きを食べてるときの
お口の動き、お手ての動き、可愛いわぁ~。そそるわぁ~。
ただ食べてるんじゃないのよ。やたらと手が動いてるんですよ。んふふ。
(ところで、お好み焼きですよね? もんじゃですか?)

RIKIさんは、普段からとても肩こりがひどいんだそうですね。
だから、作中で仁さんの肩を揉んでいるクモ助くんの姿を見ていたら、
待ち時間とかにも、同じように揉んでるんだろうなぁって、微笑ましくなってきちゃいました。
ってことは、この二人の姿は、メイキングじゃないけど、ある意味「素」なんですね。
PR

コメント


miyoさん、こんばんは?おはようございますかな?

こんな時間にカキコミしてます。

そうですね、クモ助さんと米助さんが電車に乗ってるのは…確か、この回だけではなかったかしら?!この二人と同じ車両には乗りたくありません。(笑)十分おっかない。なんて、素のお二人なら大歓迎ですが(笑)。
そういえば、理事長も素では、滅多に電車に乗りませんが、先日客演のお稽古&舞台には電車に乗って通われたそうです。で、両国だったのですが、軽く迷子?いえ、乗り間違いしたそうです。(笑)
あ、電車のホームでの写メもアップされてました。でも、咲輝さんが普通に電車に乗っていたら、超びっくりですよね。


ぶよさん、こんにちは~! になっちゃいました。
え~!!理事長が電車通勤!(お仕事だから、通勤でいいですよね?)
同じ車両に居合わせたら、どれだけ幸せでしょう。ホント、夢のようですワ。

ところで、Suicaとか使ったのかしら?
理事長だとモバイルSuicaっぽいけど、
なんだか咲輝さんだと使ってないほうが似合いそうだし。
券売機でキョロキョロしながら切符を買ってる姿も見てみたい気がします。
あーでも、切符を買ってたら乗り間違いってしないかな?
私は昨日、25見ました。
今日、26を見ます。
・・・一番悪い顔をしてるのは松田さん、だと思うのは私だけでしょうか^^;
松田さんですか~(≧∇≦;)
たしかに!相~当~悪者でした。
何しろ、腹黒多摩連合ですからねぇ!

コメント

06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析