忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

周回遅れな、「仁義 33」

うん。こんだけ髪が長い。ってことは、「32」と一緒撮りではありませんね。
意識せずに見ていた初見のときにも、“髪が伸びた”って書いてるほど、伸びちゃってます。

うーん。そして、やるせない。
クモ助くんってば、こんなに尽くしてるのに、騙されちゃって、逃げられちゃって、
「スミマセン」
うぅーうん。キミが誤る必要はないんだよ。
「探します」
んんーん。探しに行く必要もないんだよ~。気にしなくっていいんだよ~。
だってね、ほら、義郎さんの策略なんだよぉぉぉ。

「バカヤロー!」
んが!結局、義郎さんに怒鳴られちゃったよ。うん、これはフォローしてあげられないな。
注意されてたにもかかわらず、揉め事を起こしちゃうんですもの。
あぁーしかし、怒られてるときの、この目がいい。
「 「 スミマセン 」 」
米助くんとクモ助くん、二人揃って、ペコリ。
「どうしたんだ?」
そこへ、ちょうど仁サンが帰ってきちゃうんです。
ハイ。このときのクモ助くんに注目!
チラっと仁さんを見たと思ったら、キョドりだしちゃうのよ。
仁さんと義郎さんを交互に見ながら、一度、二度と、唇を噛み締めてるの。
落ち着きがないのよ。ハァ~、いいねぇ。
義郎さんに叱られるのも嫌だけど、こんな姿を仁さんに見られちゃうのは、もっと嫌なんだろうな~。
姿を見られるっていうより、ヘマしちゃったことを知られてしまうことが、嫌なのかな。
きっと、恥ずかしいんだね。プププ。

「スイマセンでした」
またかよ・・・。うん。クモ助くんも思ったろうけど、見てるみんなも思ったよ。
だから、いいんだってば、これっぽっちもクモ助くんのせいじゃないんだってば。

えぇーーー? なんで、そっから、仁さんがおベンツ様を運転してくわけ?
クモ助くんは、どうしたのよ?置いてけぼりかい?
仁さんが大切な会合をドタキャンしたから、そっちに頭下げてる役なのかい?
当然、代理が務まるわけはないから、ペコリ役だよね。ホホホ、まさしく適任!
PR

コメント


あ~、こんばんはかな?、おはようございますかな?

ま、とにかく、毎日暑いですね。
てな事より、義郎さんが、悪い訳では無いんですよ~。だって、酒井組の永井?さんが、義郎さんに、理事の椅子の話を持ち出すんですもの。あ~ぁ、脚は撃たれるし、仁さんには殴られてる。

クモ助さんと米助さんを叱った後に、財布を米助さんに放り投げて「壊された店、見舞っとけ!」って、ね、優しいでしょ。
米助さんの嬉しそうな顔。

今回は、また、理事長が、砂組の金バッチを置いて、仁さんに迷惑が掛からないようにしていったのに、仁さんたら…。大事な会合をすっぽかすんだから。仁さんには、無くてはならない、義郎さんです。

私はちょうど昼休みなので悩まなくていいワ。こんにちは~!
今日は雨のお陰で、暑さが幾分弱まってくれたので、ほっとしてます。

さて、義郎さんが実は優しいのは、よぉ~く分かっチョりますがね。
んだけんど、いっつも叱られてばっかりなんですもの。
何気に、誤り癖がついちゃってて、怒られる前に謝っちゃってるし。(-_-;)
うん。確かに、あの財布を渡したシーンは、カッコよかったですね。
あれで、米ちゃんとクモちゃんは、また理事長に惚れ直しちゃったと思いますよ。

バッジはねぇ~。常日頃、割と付けてないんでしょう?
ま~、付けてなくても、普通なら仁さんの机の上には置かないか・・・。
こんにちは(^o^)/
前々から気になってたんですが理事長はいつもバッジ付けてませんね。
でも、ここぞという時はバッジを出す。

いつも何処に所持してるんでしょう?
胸ポケットですかね?
仁義18で理事長が煙草を買う時にズボンのポッケから小銭を出してましたけど、バッジもその中なんでしょうか?
おっさん、こんばんは!
ポケットかぁ~。ポッケにはビスケット♪が常道なんですけどねぇ。
大切な金バッジが、小銭と一緒にジャラジャラしてるのって、
なんとなくヤじゃないですか?う~ん。どうなんでしょう?
外し忘れて、いつも付けたままクリーニングに出しちゃってるとか?
机の引き出しに入れっぱなしとか・・・。
どちらにしても、これでは、ここぞというときすぐに出せませんね~。
やはり、ポッケ説が有力かしら?
仁義七不思議 (←おっ。いいですね、コレ!)

コメント

06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析