忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

じゃじゃん!「仁義 35」

ぉーぅ!髪が短くなってます。坊主から伸びたんですね。
というわけで、コレは、番長サッカーの前か?後か?・・・まぁーそのへん。

ぁ゛?・・・今、「ぃ゛ってぇ・・・」って言った?言ったよね!
ぅっきぃーっっ!ぶっ叩かれて倒れこんだクモ助くんの、せっかくの小さな小さな呻き声に、
悪者ほうかさんの声が被っちゃって、よく聞き取れませーん。
もう一度、聞きなおしてみましょう。しぃーーー。・・・・・・。「ぃ゛ってぇ・・・」
おぉーーー。言ってる、言ってる!
さぁもう一回、聞いてみましょう。何度も聞いてみましょう。
今まで、聞き逃していた小ぃーさな呻き声を発見しました。んふふ。嬉しいな~。

「なぁにをやってるんだ、クモ助のヤツ・・・」と、仁さん。
「アイツなりに何かを掴んだのかもしれん。ムチャしなきゃいいんだが・・・」と、義郎さん。
あらららららららら。今回は、義郎さんのほうが優しいです。
しかし、せっかく優しい言葉をいただいたにもかかわらず、
その頃、クモ助くんは、拉致られ、縛り付けられ、殴られていたのでありました。
あぁ~。美味しい・・・。美味しすぎるよ、クモ助くん。
痛そうです。辛そうです。ウックックックック。男の子だもんね、頑張れ!

何作か前から、この大きな白い丸い柱は、何度も登場していました。
そしてその都度、このクモ助くんの姿を思い出し、このシーンを待っておりました。
初見でも、どんどん危ない感想になっていってたのですが、
だって好きなんだもん、こーゆーのが!んふふ。満腹~♪

あぁ~。電話越しに聞こえる、クモ助くんの呻き声。
そうだ! Yama ! さんの着ボイス・・・コレでいいな~。っつーか、コレがいいなぁ~。
いやいや、まてまて、さっき言ってた、「ちげぇよぉ」もいいなぁ~。
あらま。決められないワ。幸せな悩み事が増えました。

さて今回は、すこぶるカッコイイ蹴りを何発も見させてもらえましたが、
締めとして、クモ助くんによる、後ろ回し蹴りのお手本を、じっくり堪能させていただきましょう。
(注意: ここはスロー再生で見ないと、早すぎてよく見えませんよ♪)
逃げ去ろうと走ってくる相手の前に、素早く立ちふさがる、クモ助くん。
それも背中を向けた状態でですよ~ん。
(っつーか、後ろ回し蹴りなんだから、当たり前っちゃー当たり前なんですけどね)
そもそも、出た!と思った瞬間には、もう回ってました。蹴り脚が上がってました。
なんかもぅ~、最初っから脚位置が高いですよ!そして速いですよ!
スローにしても追いつかないです。
ヒットポイントの高い蹴り脚が弧を描くはずなのですが、それすらハッキリ見えません。
蹴り飛ばした後に、わずかに見せた軽いステップ。
Yama ! さんって、ヤのつく職業役のときは、ふてぶてしサを強調するためなのか、
軽いフットワークなんて滅多に見せないじゃないですか。
どちらかというと、喧嘩のシーンでも、低重心でノシノシ歩いてるでしょ。
だもん、米助くんが見蕩れるのは、当たり前ですが、
仁さんまで、唸って見てくれてました。イヤン。なんだか、とっても嬉しい!鼻高々。
カッコイイよ、クモちゃん。
PR

コメント

miyoさん、こんにちは。

あらあら、すっかり出遅れました。(汗)

そうですね、クモ助さんの回し蹴りは、いつ見てもカッコイイですね。義郎さんファンの私でも、感心してしまいます。

今回は、義郎さんの出演シーンが、多いです。髪も長いです。今に近いかも。

あ、ナイスガイコンテストは、咲輝さんのデビューのきっかけなんです。今回ご出演の鼓太郎さんや、彦麿呂さんと10名で「幕末塾」と言うグループでした。で、その時の優勝者が、吉田栄作さんです。幕末塾は、準優勝でした。

って、こんな情報は要りませんよね。失礼しました。m(__)m


ぶよさん、出遅れただなんて、アハハ。ごめんなさい。
私にしては珍しく、早めに仁義が見れたんですよ~。
ここんとこいつも週末でしたものねぇ。
私ね、義郎さんの髪が隅田川からの風でなびいているのを見るたびに、
クモちゃんは伸びても、モッサ系だもんなぁ~って思ってるんですよ。
いや、それはそれで、もじゃYama ! さんも好きなんですけどね。

「幕末塾」というのはなんとなく聞いたことがあったのですが、
咲輝さんのトコだったんですね~。
一人のヒトを好きになったら、周りの人達のいろんなことも知ることができて、
グルグル回りながら広がってくみたいで、楽しいですよ。
特派員さんの情報を要らないだなんてことありえません!今後もよろしく!

コメント

06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析