忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

間に合ったね、「仁義 36」

あっという間に 1週間が過ぎ、1時間後には「37」が始まるというときの、「36」です。
だってほら、夏祭りのシーズンだから・・・ということで、そこんとこどうにか!

砂のおやっさんが可愛がってた子分たちって、いつもおやっさんのことを裏切ってませんか?
なぁんか・・・。おやっさんには長生きしてもいらいたいですよ。

裕斗さんを追いかけている、ガニで猫背な走りっぷりは、クモ助くんではあるまいか。
んふふ。らしい走り方ですよね~。
なによ、息あがってるじゃないですか。米助くんが合流してくれて助かったね~。
だけど、平気そうな顔しちゃってサ!演技?見栄?先輩だもんねぇ~。

ビルの屋上で、裕斗さんを掴まえてるときにも、チラチラと、仁さんの動きを確認するんです。
そりゃそーだぁ。仁さんの手足となって働く所存であります!ってとこですよね!
で、そんな姿が、またイイ~んだなぁ。

「あ。オレです」「理事長!理事長っ!」
いい声だ。いい目だ。
惚れ惚れするわぁ~。

それにしても、なんで義郎さんって人質なのに偉そうなのかしら?

今までも、この後も、須藤さんの演じる役は、いつも嫌なヤツばかりで、
今回の羽村っちゅーのも、とっても嫌なヤツだったけど、
嫌味をとおり過ぎて、あまりにも哀れだったので、須藤さんの役の中では、一番好きでした。
初見でも書きましたが、羽村の啖呵「勝ったモンが強ぇーんだ!」ってマジで好き。

そっか、一番辛いのは、砂のおやっさんか・・・。だよねぇ~。

ところで、クモ助くんの髪型は、短めながらも撫で付けれるくらいに伸びてますので、
どうやら「35」と一緒撮りではないようですね。
PR

コメント


こんばんは。

今日は、27日は義郎さん役の咲輝さんのお誕生日です。おめでとうございます。

昨日は、8月の舞台のお稽古中に(バレバレだったようですが)サプライズパーティーが、あったようです。
以前に出演された方々も、集まってお祝いされたようですね。咲輝さんの人柄が、出ますね。

あ、失礼しました。f^_^;
仁義ですね。何だかんだと言っては、仁さんと義郎さんは、真昼間からお酒が、飲みたい?昼過ぎから、朝まで…。(^-^;


27日は、咲輝さんもお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!私と、1ヶ月違いですよ~。
って、それこそ関係ないですか?アハハ。
ホントに、しょっちゅう昼から飲んでますよね~。
誘い合うとき、二人とも、とても楽しそうにしてますし♪

毎週拝見しているので、映像の人のような気がしてましたが、
咲輝さんって、舞台中心のかたなんですね。

コメント

06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析