忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 41」で小羊三昧

さり気なくというより、いつもどおりの行動なんだよね。
仁さんを庇いつつ動く。舎弟の鑑!

撫で付けた髪型の、モジャ毛具合を見ていると、霧生クンを思い出すわけで・・・。
そんなときに菅田さんが出てきちゃったもんだから、
思わず、「あ!嶽堂だ!」・・・みたいな。
工藤さんってやっぱ大っきいよね~とか、やっぱ悪者なのね~とか思って見てたら、

あ~ららぁ~。ほら、義郎さんに怒られちゃった。
クモ助くんってば、ターゲットを見失った挙句に、揉め事を増やしてしまったんですよ。
いや・・・。でも、だって、ねぇ~。
仮にもクモ助くんは、ヤの付く職業ですから、もちろんキレキレですし、
絡まれたのに、そのままってワケにもいきませんもの。
売られた喧嘩は、お買い求めのうえ倍返しにしなきゃ申し訳ないですから、ねぇ~。

「スィマセン」
きゃぁーっ ヽ(´▽`)/。クモ助くんの謝る声ってセクシーだわ。
オドオドキョロキョロ落ち着かない目がプリティだわ。
そうなのよ!クモ助くんは、キレキレでいて小羊の目なのよ~♪
仁さんの背後の窓から入ってくる光に、クモちゃんのおデコが照らされててね、
このシーンの光の加減は、とってもいいんですよ~。こーゆーのもライティングっていうのかなぁ~。
いいなぁ~。かっこいいなぁ~。って見蕩れちゃったので、改めて確認してみたら、
案の定、初見でもココんとこを、今回のNo.1顔だと言って浮かれてました。

逆再生していて、気付いたの。
義郎さんに怒られる直前のクモ助くんは、仁さんを見てたみたいです。
「何ぃ?」
けど、仁さんが何も言ってくれないでいるうちに、義郎さんの雷が落ちちゃったもんだから、
視線が泳ぐ、泳ぐ!薄く開いた口元は落ち着かないし。きゃあぁぁあ、可愛いったらありゃしない!
「スィマセン」 ←コレは、おかんに謝罪。
しょぼくれて俯いちゃってるよぉ~、どうする、ほら~。(ふぇーん、おとん、助けて~)
「まぁー、いい」
きゃー!待ってました、仁さん。ありがとうございます!
「スィマセン」 ←コレは、おとんに感謝。
良かった。良かったね、クモちゃん。正直、めちゃくちゃホっとしたね。
答えを上手に誘導する義郎さん。だんだん明るい顔になってくるクモ助くん。
頑張れ、クモちゃん!理事長もキミの成長を見守っています!
義郎さんは、お子チャマにやる気をださせるのがお上手です。塾を開いても繁盛しそうですよ。

いやぁ~。ここのシーンだけ、もう何べん見たか分かんないな~。
しまいには、汗ばんできたワ。いい加減、お風呂いこう。
PR

コメント


おはようございます。

昨日の夜は、大雨と雷が、凄かったです。
が、隣で旦那は、大いびき?。へっ、なんですか、それは、本当にもう~。

あ、すみません。仁義41でしたね。この回の仁さんと義郎さんの、ツボは、砂組組長さんの屋敷に、二人で呼ばれしまいました。組長さんが、仁さんに誕生日のお祝いに皆で食事をしようと、言った時の二人の顔です。てっきり、怒られるって、思ってたのに…。二人で庇いあって、一生懸命だったのに。ふぅ~。

こんばんは、ぶよさん。先日はお疲れ様でした。
最近の雨の降り方って尋常じゃないですよね。

さて「41」。
砂のおやっさんの前で、小さくなってる大きな二人の姿は、
珍しいし、なかなか見ごたえのあるシーンでしたね。
お互いが庇いあっててね~。けど、チャンチャンみたいな(笑)
改めて、おやっさんの器の大きさに惚れ惚れしましたよ。

コメント

07/17 まみい  (miyo返信)
07/16 あきら  (miyo返信)
07/16 まみい  (miyo返信)
07/14 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/14 SOFFY  (miyo返信)
07/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析