忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 43」で変わらぬ愛の変わり具合を確認

仁さんに報告しているときは、ですます調なんです。
セリフが長かったせいもあるけど、ツラツラ~っと流れるように話してるんですよ。
なのに、その途中で、米助くんの質問に答えるときだけ、
「んなワケぁ、ねェ~だろォ~ッ」
って、巻き舌になるし、猫背になるし、声質まで変わるのよ。
米助くんに向かって、ドスを効かせてどうすんのよってほどなの。
けどね、そんなクモ助くんの態度が、愛しゅうございます。
先輩ぶりたいお年頃なのよねぇ~。

弁護士と偽って、ターゲットに接触する義郎さん。
うん。この役は、米ちゃん&クモちゃんには無理だろうな~。

ヘマしちゃった。
砂組だってバレちゃった。っていうより、自らバラしてたね。
動揺を隠せない表情。仁さんを真っ直ぐ見れない、定まらない視線。
何か言わなきゃ、でも言えない。言葉を出せずに落ち着かない口元。
ぎゃ~。義郎さんが帰ってきちゃった。
ヤバイ!逃げるしかない。即効退室。うん、正解。

常に仁さんの位置、状況を、気にしながら戦うクモ助くん。うん、それでこそダ。

思うんですけど・・・、イイ!と感じるところって変わらないもんですね。
この感想を半分ほど書いてたところで、初見の感想を読み直してみましたら、
同じようなことばかり書いてるんですよ。

まぁ~、同じ自分ですからね。
しいていうと、カッコイイ~より、カワイイ~と思った回数が増えたかな。
きゃ~バカバカって思った回数より、許す!とか偉い!とか思った回数が増えたかな。
それって、おばちゃん目線が増えたってこと? あらま。
PR

コメント


こんにちは。

クモ助さんたら、砂組に連れて来ちゃうから、せっかくの義郎さんの変装?が、パァじゃないですか?本当にもう。

でも、義郎さんの変装は、少しは、ましになったと思いませんか?あの、怪しげな大阪の金貸しより、数段まともになってませんか?あれは、酷かったですから。
あら、義郎さんファンなのに…。うふふ。


こんばんは~。
スンマセン。反省してます。ごめんなさい。
事務所に連れてっただけでも、ヒヤヒヤものだったのに、
そこにちょうど義郎さんが帰ってきちゃうんですもの。
もう、ダメだ。とてもここには居られない・・・。
というわけで、怒られる前に逃げちゃいました。(-_-メ)

え~。変装どころか、そのまんまじゃないですか~(笑)
で、そのまんまで弁護士さんに見えちゃうっつーんですから、
さすがインテリ大将ですよね。
ところで、怪しげな金貸しって「12」ですよね!
うん。うん。あれは、もの凄く胡散臭かったです。

コメント

06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析