忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 43」で変わらぬ愛の変わり具合を確認

仁さんに報告しているときは、ですます調なんです。
セリフが長かったせいもあるけど、ツラツラ~っと流れるように話してるんですよ。
なのに、その途中で、米助くんの質問に答えるときだけ、
「んなワケぁ、ねェ~だろォ~ッ」
って、巻き舌になるし、猫背になるし、声質まで変わるのよ。
米助くんに向かって、ドスを効かせてどうすんのよってほどなの。
けどね、そんなクモ助くんの態度が、愛しゅうございます。
先輩ぶりたいお年頃なのよねぇ~。

弁護士と偽って、ターゲットに接触する義郎さん。
うん。この役は、米ちゃん&クモちゃんには無理だろうな~。

ヘマしちゃった。
砂組だってバレちゃった。っていうより、自らバラしてたね。
動揺を隠せない表情。仁さんを真っ直ぐ見れない、定まらない視線。
何か言わなきゃ、でも言えない。言葉を出せずに落ち着かない口元。
ぎゃ~。義郎さんが帰ってきちゃった。
ヤバイ!逃げるしかない。即効退室。うん、正解。

常に仁さんの位置、状況を、気にしながら戦うクモ助くん。うん、それでこそダ。

思うんですけど・・・、イイ!と感じるところって変わらないもんですね。
この感想を半分ほど書いてたところで、初見の感想を読み直してみましたら、
同じようなことばかり書いてるんですよ。

まぁ~、同じ自分ですからね。
しいていうと、カッコイイ~より、カワイイ~と思った回数が増えたかな。
きゃ~バカバカって思った回数より、許す!とか偉い!とか思った回数が増えたかな。
それって、おばちゃん目線が増えたってこと? あらま。
PR

コメント


こんにちは。

クモ助さんたら、砂組に連れて来ちゃうから、せっかくの義郎さんの変装?が、パァじゃないですか?本当にもう。

でも、義郎さんの変装は、少しは、ましになったと思いませんか?あの、怪しげな大阪の金貸しより、数段まともになってませんか?あれは、酷かったですから。
あら、義郎さんファンなのに…。うふふ。


こんばんは~。
スンマセン。反省してます。ごめんなさい。
事務所に連れてっただけでも、ヒヤヒヤものだったのに、
そこにちょうど義郎さんが帰ってきちゃうんですもの。
もう、ダメだ。とてもここには居られない・・・。
というわけで、怒られる前に逃げちゃいました。(-_-メ)

え~。変装どころか、そのまんまじゃないですか~(笑)
で、そのまんまで弁護士さんに見えちゃうっつーんですから、
さすがインテリ大将ですよね。
ところで、怪しげな金貸しって「12」ですよね!
うん。うん。あれは、もの凄く胡散臭かったです。

コメント

12/13 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
12/11 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
12/09 soysoy  (miyo返信)
11/30 SOFFY  (miyo返信)
11/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
11/17 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
11/09 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
11/06 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「極道十勇士 第二章 ブレイブX」
1月25日セル&レンタル

「日本統一 26」
1月25日セル&レンタル

「極道天下布武 第四幕」
12月25日セル&レンタル

「捨て犬」
12月11日~15日、17日上映

「闇の法執行人 第4~6話」
12月9日:4、16日:5、23日:6、28日:4~6
チャンネルNECOにて放送

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
11月8日セル&レンタル
5月27日劇場公開

「ブレイブX 極道十勇士」
11月3日セル、25日レンタル
8月31日、9月1日劇場公開

「日本統一 25」
11月3日セル、25日レンタル

「BORDER 贖罪」
10月29日放送

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「極道天下布武 第三幕」
10月6日セル、25日レンタル

「奥様は、取り扱い注意 EP1」
10月4日日本テレビにて放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析