忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

12月劇場公開作品ですって!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

12月劇場公開作品ですって!

Yama ! さん情報発見しました!

斬 ~KILL~」という、4作オムニバス映画の中の「キリコ」という作品に出演されてるそうです。
2008年12月6日公開ですってよ!
ちょっとタイム。
押井監督が総監修ってことは、アニメなの? え? 実写? どっち? ムムム~ン。
チャンバラをテーマに、近未来物からジュブナイルまでバラエティに富んだブレイド・アクション。
・・・・・・。むむむぅん。ジュブナイルって何?

10月になったら、東京国際映画祭で見られるみたいなんですが、
こーゆーところには行ったことも、近づいたこともないしな~。
あ。どうやら実写みたいですね。
なんか・・・・・・。これがどの作品のスチールか分かりませんが・・・。
「ムラマサ」入ってませんか?これ?

何はともあれ、近未来モノだろうが、ジュブナイルだろうが、(^_^;)
Yama ! さんの殺陣を、スクリーンで見られるってことですものね!ヤッタァ~。
刀でも、槍でも、鎌でも、鉈でも、斧でも、いいよ。
ちょんマゲもオッケーだし、ツルッパゲでも、モッサモサでもオッケーだよ!
この際、人外のモノでも何でもオッケーだぁーーーっ!喰っててもいいゾ!
あれ~? カッコイイ殺陣の予定だったんだけど・・・だんだん、かけ離れてった気がする。

さて、監督さんは、「斬人 KIRIHITO」と同じ辻本監督だそうです。
斬人は、斬人っつーだけあって、主人公は男性(もちろんRIKIさん)でしたが、
今度は、キリコ。女性なんですね。
まぁー、どちらにしても Yama ! さんは、正義の味方じゃないですよ(笑)。
如月くんの笑い方は、いやらしかったものね~。
でも、仲間思いのイイ奴だった。
ワル者にだって、男の友情があるのサ!
むしろ、ワル者の方が人間臭くて、泥臭くて、いい味だしてくれちゃうのサ!
あぁー。今さらだけど、そこんとこしっかり魅せてくれていた監督に感謝です。
( Yama ! さん贔屓だとしても)如月くんには、ガッツリ感情移入しちゃって見てたもんなぁ~。
だいたい、何回見ても、主人公の方がよっぽど卑怯者だと思いましたもん。
不死身って、バトル系で一番の卑怯ワザじゃないですか? ねぇ。

今回の役は、多分、クモタニというワル者の役です。(注意:15日現在未確認)
またきっと、下卑た笑いの似合う役なんですよ。きっと! んふふ。楽しみですね。

辻本監督も繋がり好きで良かった。 祝 「斬」繋がり!
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト