忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

いまだに麗人に惑わされてます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いまだに麗人に惑わされてます

あんなに、こんなに。
あーでもない、こーでもないと・・・。
Yama ! さんのことを好きだの何だのと、散々言いまくり書きまくっていたにもかかわらず、

たった一枚の写真で、Yama ! さんへの愛の足りなさを痛感した次第です。ガックシ・・・。
なんで分からないんだろう?ダメじゃん。
どんなに小さな姿でも見つけ出してやる!と思ってきました。
どんなにか細い声でも聞き分けてやる!と思っていました。
なのに!思いっ切りアップなのに!なのに!なのに!なのに分からないなんて!
今まで、私の見てきた Yama ! さんって、なんだったんだろう?
ダメだぁーーー。ダメダメだぁーーーーーー!
山に籠って一から修行のし直しです。・・・ん?

ヤマニ籠ル?

きゃーッ(///∇//) Yama ! さんの中に籠れるの?
なぁんだ、だったら何回でも修行し直しますよ!むしろ望んでします!ヌハハ。

さて、どうやら、今夜のBulldogsメンツは祝杯をあげていそうですね。
グデングデンに大盛り上がりしていることでしょう。
おめでとうございます!
それにしても、まさか例のお写真がこんなに世間を騒がせてしまっているとは、
小沢兄さんは、まだ気付いてないんじゃないですかねぇ(笑)。
数日前には、みんなでゲイバーに行ったとのことでしたし、
とってもタイムリーなお写真なんですよね。
ところで、Yama ! さんは試合に出場したのでしょうか?

もう明らかに、「誰なのか?」ではなく「どちらなのか?」なんですけど、
まてよ・・・。それすら違っていたら、もう立ち直れませんなぁ~。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト