忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「新・首領への道 3」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「新・首領への道 3」を見ました

何が凄いって、成瀬さんの黄色いスーツと靴下! 堀田さんの紫のシャツとネクタイ!
通常、Vシネのカラフルな部分ってキレイどころのお姉さん達が担当するんだと思うのですが、
目にも鮮やか!見事に、おじ様班が担当してらっしゃいました。

さて、予告編でお馴染みのボコボコシーンが、Yama ! さんの登場シーンでした。
勇雄クンっていうんですよね。借りた金を返さないタチの悪い客ですって、ウハハ。
姿が見えたか見えないかのうちに、まず聞こえてきたのが呻き声です。きゃぁ~♪
目の周りの赤タンがステキ!鼻血がステキ!ひょほっほっほ。
首に巻いた白いタオルに血が付いてないのが、惜しい!
Yama ! さんは、やはり殴られてナンボですよのぉ~。

あーーー。久しぶりに、Yama ! さんがガツガツ食べてるシーンを見た気がする。
最近、めっきりご無沙汰でしたものね。
口の中に、ご飯をめいっぱい詰め込んでモグモグするんですよねぇ。
虎牙さんにも言われてましたが、そんなに慌てなくっていいですってば。
ちゃーんとタオルでお口の周りをフキフキするんですよ。可愛いーーーっ!
にしても、半袖から見える二の腕の太いこと、太いこと、ぶっといよ~。
コレ、いつ頃の Yama ! さんなんでしたっけ?
左から軽く横分けにした短めの髪形、サイドはどうにか寝かしてるんだけど、
前髪とかツンツン気味でね・・・。
Tシャツに首タオル。鍛えられた身体。あぁー。勝利クン(Blue Bottle)だね。

舌でほっぺの内側からウニウニってホッペピーするのは、癖だけど、
殴られたときにもするけど、気まずい時にもするんだよね。
「二年で・・・」
ってセリフのときに、指を二本立てて、二年ってやってました。
おー。それって、黄金の「二千円」指だね!
イサミちゃんとイサオちゃん。名前も似てれば仕草も似てるってか?

「ぉ?・・・ぉぉ」
照れながら相槌を打つ時の Yama ! さんの独特の声。イィネェ。
んんんんんーーーーー???
なんだか、いつになく、可愛い。あれぇ?
八の字にしたときの、眉も、
苦しそうに顰めたときの眉間も、なんもかんも、可愛い。あれれぇ?
可愛くって悲しい。あれれれれれれ?

そーか、分った。辛い話を笑いながらするからだ。

辛いときには辛い顔をしていいのに、笑うんだもん。
だから可愛いのに悲しくなっちゃうんだな。寂しい笑顔をさせたら日本一だね、Yama ! さん。
そういえば、髪型といい、島村くん(傷だらけの仁義)にも似てるもんなぁ。
あら。そこの刑事さんは勝矢さんじゃありませんか。

先代の秘蔵っ子とか懐刀とかいわれてますよ。杉崎勇雄の復活でございます。うはうは。
でもサ。でもネ。紹介してもらうときにも勇雄クンはネクタイをしてませんでした。
借金だらけだったから、ネクタイまで買い揃える余裕がなかったのかしら?
筋肉で首が太くなってキツイのかしら?
だったら優さんのほうがよっぽどマッチョですよね~。けどネクタイしてますよ~。
なんででしょうか?・・・まさか、私たち向けのサービス?
確かに、シャツのボタンは、第 3ボタンまで開けてありました。
でも残念なことに、いつもほとんど肌蹴てなくって隙間からチョビっとしか見えなかったんです。
けど、神様はいるね!待てば海路の日和あり。辛抱して待つべし!
終り頃に、やっと肌蹴てくれましたよ。
ぅおーーーっ!素肌!胸!鎖骨!・・・ん?ん?ん?
鎖骨がほとんど判らない!ぇぇぇーーーだから、筋肉付け過ぎだっつーの!
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト