忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

ばれてました?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ばれてました?

25日(土)は「ICHI」の公開日でしたね。
ゴメンナサイ。まだ観てません。
24日までは覚えてたのですが、25日になったらすっかり忘れてました。<(_ _)>
なんでって?
朝起きて、今日は「新首領への道」を借りるぞー!有りますようにーっ!
って思った時点で、頭の中は「新首領」で一杯になっちゃったんです。
「ICHI」はスッポリ抜けちゃったんですよ(笑)。
夜、「新首領」の感想をアップして一息ついた頃に、
今日は「ICHI」もあったんだったって、やっと思いだした次第です。アハハ。

まぁ、ホントのところ、ちょっと映画館までは行ってられないんですワ。
船橋か幕張で観るつもりではいるんですけども、
(そりゃー、六本木だの渋谷だのに行くよりは近いですよ)
にしたって、半日は潰れますからね・・・。
火曜日を過ぎたら行けるかも・・・。早くて水曜日かな?
それを過ぎると、また次の火曜日に向けて自転車操業に陥るので、
また焦り出して行けなくなると思うんですよ。余裕ないなぁ~。

え?じゃあよく「斬」が観に行けたなって?
もちろん悩みましたよ。でも、あの日のあの時間しか無かったですからね。
逃したら、次に見られるのはいつになるか分からないし、
運頼みでチケット取りしてみたら取れちゃったもんでね~。
だからってワケじゃないけど、六本木の地上は一歩も歩いてないんですよ (^_^)v
地下鉄の通路からエスカレーターで、一気に映画館のある2階まで上がったので、
まさに、びゅーっと行って、びゅーっと帰って来たんです。
ヘタに地上に出たら迷子になってしまうから、とか、
夜の六本木は怖いところだから、とかじゃないですよ!(*^▽^*)ゞ

「ICHI」は、まだまだやってますしね。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト