忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「サラリーマン金太郎 第7話 社長抹殺… 復讐編はじまる」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「サラリーマン金太郎 第7話 社長抹殺… 復讐編はじまる」を見ました

北湊建設と書いてホクソウと読む。あら、キタミナトじゃなかったのね。

窓辺に腰かけての登場でございますよ。
磯崎慶介クンですね。好き放題に伸びちゃったような前髪がツンツンしています。
入札に参加している他の皆さんは、ほぼホワイトワーカーなのに、貴方はグレーなのネ。
ちょっと前なら、建設業界のお仕事でしたら間違いなく作業服だったのに、
今じゃスーツ(それもシングル)にネクタイですものね。ホホホ。出世したわぁ~。
金太郎サマがテーブルを蹴り壊した時の、腰の引けっぷりも素敵よ。

「あぁゆー輩の消去も、我々が引き受けますんで…、ご安心を…」って、
眉根を寄せて顎を揺すりながら言ってる貴方こそ、“あぁゆー輩”に見えるのですが・・・。

クラブでの癒着接待シーンでは、ソファーの端っこに座ってました。
北湊建設社長の左手はお姉さんの肩を抱いています。
ハッ? 磯崎クンは?
角度的には、隣のお姉さんの肩に廻っているように見えます!?きゃーっ!
良かった。大丈夫。良く見たらお姉さんの後ろの方に手が覗いて見えてます。
どうやら、ソファーの背もたれに手を廻しているようですね。ほっ。

不思議なことに、ズバリえっちなシーンだと平気なのに、(むしろ好き。ドーンと来い!)
こーゆーシーンでは、「触らないでぇーっ!」と思ってしまうんです。
きっと洋服を着てると、目にも、心にも、嫉妬する余裕があるんですね。
だってこれが、裸だったりするとソッチにばかり目がいって、(ソッチって、ドッチ?)
ドキドキやらワクワクやらで、それどころじゃないですものねぇ。

社長のスーツに糸くずでも付いてたのかい?チョイっと取ってあげてました。
おっさんと親しくしてるのって似合うよね。

「ありがとうございましたー」
って頭を下げる直前に姿勢を正したので、一瞬胸を張っちゃったんです。
ほら、スーツがきつそうですよ。
肩越しに、振り返って睨みつける、そのお顔。あぁーステキ。惚れ惚れするワ。

そして、腹に一発。お顔にグリンと一発。
社長席の前に膝まづき、俯くお姿。垂れる血。いいよ。いいね。
そして、絆創膏。顎を摩る手。
この時 Yama ! さんの心の声が聞こえてくるかのようでした。
(あーぁ。俺、素人呼ばわりされてるヨ)
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト