忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

モトミヤ君降臨!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

モトミヤ君降臨!

今さらなうえに今さらですが、
先日「死刑確定」を見ました。鬼畜上等モトミヤ君ですね。

ひと仕事終えて、3時頃、さぁいい加減寝ましょうと思いつつ、
朝モードのチャンネルに合わせておくために、リモコンを手にしたの。
その時、何故だかよせばいいのに、Vパラに…。
ハララー。この極悪ズイマロちゃんは、死刑確定じゃないのぉ~。まいった!寝たい。

正直、「仁義」でもやってるかな~くらいに思ってたんですよねぇ。
でも「仁義」って割と早い時間にやってるんです。深夜未明のピンク枠じゃないのよ。
確かに、Vパラさんで11月になったら「死刑確定」をやってるのは知ってました。
けど、見てらんないな~と思ってたので、放送日も時間もチェックしてなかったんです。
まして、まさかピンク枠だとは思ってませんでしたしね。
ピンクっつーより、R18で深夜枠だったのかしら?
でもちょうど、つい先日「金太郎」のおかげでモトミヤ君を思い出したばかりだったでしょ。
だからこれはもう。何かの縁をとおりこして、愛だな!と。寝たいけど、愛だぞ!と。

しかし、まいった。何時からやってたんだ、コレ?
今、この時間でこのシーンってことは、モトミヤ君の登場まで、まだまだあるゾ。
そして、出たら最後、最期までぶっちぎるゾ。大変だ。・・・とか、
何も、今、見なくたっていいんじゃないの?いや。そーもいかない。これは責任問題だ。
目の前に出されたお料理はちゃんと食べなきゃいけない。
見ちゃったからには、キッチリ責任とって見なきゃならん。・・・とかね。
終わったら、4時じゃねぇ~の? うわぁあまいった。寝たい!・・・などと、
ま。それなりに葛藤もしたんですけど、見ました。
もう何度も見て知ってるから登場シーンまでに後片付けして、歯も磨いて、寝る準備はOKです。

ぁぁあ~。やっぱりイイ。ギッタンギッタンだよ。裕斗さんゴメン。
やっぱスゴイよ。モトミヤ君。変だよ。アンタおかしいよ。
ナントカに刃物。モトミヤに日本刀。かっちょいいよぉー。

ハイ。キタッ!お待たせしました!
モトミヤ君の三角形な背中ですっ!うっひゃあーーーっ!かっくいいいいいいい。
一時停止!一時停止!・・・・・・!!!???
ぎゃあああああああああ。テレビだったぁーーー。停まんねぇえええっっっ!

消しました。やめました。
テレビはサクっと消しました。そして、慌ててDVDを探し、セットし、4倍速で早送りし、
モトミヤ君の三角形な背中を堪能しました。
戻しては、もう一度。戻しては、もう一度。ふあぁ。
最初のあの葛藤はなんだったんでしょう。その後、結局DVDで飛ばし見しちゃいました。

祐人さんの「モトミヤぁあ」っていう呼び方が好きです。
祐人さんがモトミヤ君を見るときの眼が好きです。強烈に、やぁらしいです。絶対、惚れてます。
そして、聞こえてるんだか聞こえてないんだか、それにいちいち応えるでもなく、
気付いてるんだか気付いてないんだか、我関せずで勝手に動いてるモトミヤ君が更に好きです。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト