忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 48」

ドゥダダダッダッダッダッダッダッ。
ここのところ、SOSな場面から逃走するときの神林通商の足は漁船です。漁船でGoー★です。
東京って案外川が多いみたいですしね。
漁船でトンズラするってのも有りですなぁ~と眺めておったのですが、
「このまま下れば、スミダに入る」と義郎さんが言い、
仁王様のような仁さんが笑っているのを見たとき、
意地悪な私が、にひッと首をもたげ、
(ふぅーん。そんなに気ィ抜いて乗ってていいのかな?)と思っちゃいました。
そのまま、どんどん下ってくと浦賀水道も越えちゃいますよ。大海原に出ちゃいますよ。
だって、漁船にRIKIさんが乗ってるんですもの。
行くでしょう? 行っちゃうでしょう。目指すはマレー半島でしょう。
もちろん!イサミちゃんを助けに。ダダッダッダダダダダダダダ。
ところで、この場合のスミダって墨田ですか?隅田ですか? まぁーいいか…。

さあ、名場面がやってきました。
「オタクはキライか?」
義郎さんが口にした時、会話の流れにのったまま米助くんは後部シートを振り返ったけど、
クモ助くんは、バックミラー越しに怪訝そうな視線をチラっとやっただけだったのよ!
この時点で、クモちゃんは気付いたってことだよね。
だって、これは義郎さんの放ったトラップだもの。
うん。偉いぞクモちゃん。米ちゃんよりチットばかし先輩なだけはあるよ。
そして、まんまと引っ掛かった米ちゃんは確かに「ばぁか」かもしれないけど、
ショゲルことはないよ。キミを狙い撃ちにしたのはインテリだもん。

さあさあ、そして本日のピンポイント Yama ! さんはココ!
クモ助くんが、デジカメで証拠写真を撮っていました。
神林探偵事務所も捜索や尾行だけではなく、ついに隠し撮りにチャレンジです。
初見では、クモちゃん頑張れ!撮れてるのか?大丈夫なのか?と、まるで保護者気分で、
ちゃんとお仕事できてるのかどうかと、そちらばかりが気になってたんですよ。
だってほら、RIKIプロの皆さんってデジタル物ってダメっぽいじゃないですか。(*^▽^*)ゞ失礼!
でも今回は安心してぼぅーっと見てたんですよ。
そしたらね。おうっっ!?って。
クモ助くんのお顔は、デジカメとそれを持つ手のおかげで、ほとんど隠れちゃってるんですけどね、
ほかのパーツが見えないからこそ、見えてる部分に、釘付け!みたいな。

薄く開けたままの口。

ほろろろろろろろ。こりゃイイ!
イイね、イイね。キツク結んだ口元も好きだけど、
薄く開いたままってのも好きなんですよねぇ。グッときますよ!
おっと、あえて力説しておきましょう。
ポカーンと口を開けたままの間抜け面っていうのとは違いますよ。チッチッチ。
閉じるのかな?閉じないのかな?ぐらいの、
なんか話すのかな?なんも言わないのかな?
それ、息、吐いてんのかな?吸ってんのかな?って感じの。
思わず触れてみたくなるような唇が、そこにあるのでございます!んっふっふ、イイもん見たワ。
PR

コメント


おはようございます。

「オタクはキライか?」まさに、引っ掛かりましたね。米助さん。米助さんより、少し?賢い、クモ助さんは、引っ掛かりませんでしたね。

今、咲輝さんは、「アクジョニツイテ」という、舞台をされてます。日曜日に拝見しに、東京まで出掛けます。


あ、それから、今夜、某国営放送で、咲輝さんが、ご出演の、時代劇スペシャルドラマの、放送があります。21:00からです。
義郎さんとは、一味違う殺陣が、見られます。うふふ、刺客だそうです。



こんにちは、ぶよさん。
少し賢いとは心外な(笑)。ちょっとだけ賢いんです。同じじゃん…(^_^;)

舞台について、いろいろな事をブログで書かれていましたが、
咲輝さんや、他の役者さん達はもちろん、
ファンの皆さんも一緒になって作ってるって感じが素晴らしいと思いました。
日曜日には観劇されるとのこと、ワクワク待ち遠しいですね。

さて、時代劇スペシャルですか。さっそく番組表で確認しました。
21時からの「花の誇り」ですね。了解です!

コメント

06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析