忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

今後を語って現実から目をそらす大作戦

1月25日に既にリリースされている「新・首領への道 4」をいまだに見てません。
明日こそ。明日こそ。と思いながら日々が過ぎていきます。明日こそ…。
1月末で終わるはずだった火曜日仕事が、来週で今度こそ終わることになりました。
評価と報告が14日までなので、それが終われば随分楽チンになるはずです。
その後の自分の Yama ! さんまみれを夢みながら、今後の予定を書き出してみました。

2月27日、28日、3月2日にゆうばりファンタで「クールガールズ」が上映されます。
スカパーでは28日に見られるようです。
ハイ。私はどちらも無理ですね~。ぬぉぉぉ(-"-)

2月28日には「激情版 エリートヤンキー三郎」が公開されます。
これは行きたい!ぜひとも行きたい!
※最早は2月16日の試写会なのかな?

4月3日に「ICHI」のDVDが出ます。
これは絶対お店に沢山並びますから必ずGETできますね!

4月11日に「クローズZERO II」が公開されます。
※ゆうばりのWorldプレミアより、2月22日の最速プレミア試写会の方が早いですね。
まして2時22分からですってよ!若気の至りに満ち溢れた皆さんは行くんだろうな~。
う~ん。あと5歳若ければ…(大嘘)

4月25日には、お待ちかねの「喧嘩の極意 3」と「新・首領への道 5」がリリースされます。
コレ、それぞれの「4」と「6」にも出てますかねぇ?
「白竜 5」と「6」の例があるので一緒に撮影してたようでも出てなかったりしますが、
コレは出てそうですよね。出てますようにお祈りしましょ♪

そして、間違いなく出てるけど、いつ見させてもらえるのか分からないのが、
「ヤクザ大辞典」
「野望への挑戦」
「猟欲 ハンティングデザイア」
「TAJOMARU」
だいたい、「TAJOMARU」以外はタイトルも(仮)だったし。

さ。じゃあ、明日こそ!
PR

コメント

コメント

08/22 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析