忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

ほ~ら見てごらん。「4」だよ~ん。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ほ~ら見てごらん。「4」だよ~ん。

まず報告します。「しんドン4」をついに借りてきました!
ヤッター♪バンザーイ\(^O^)/
けどゴメン。今夜は無理なので見るのは明日ね。
だって、だって、だってねぇ~ん。
待ちに待った「4」なので、まだ見てもいないのに報告したくてウズウズしちゃってるんですよ。

帰りに蔦谷に寄ったんです。
新作の棚を探しました。上から順番に、端まで、そして次の段へ、一番下の段まで。
下からもう一度、一段ずつ、そして一番上まで…。
無いワな。
ほらみろ。なぁーーーにが、「新作コーナーに戻って」だ!
先日の店員さんの言葉を真に受けてたわけじゃないけどね、信じた私が馬鹿でした。
何しろ、リリース日から半月以上過ぎてますからね。
もしかしたら?と思い。準新作の棚も見ました。端から端までずずずぃーっと。
ま。無いワね。でも「3」がありました。だよねぇ。思わずため息が出ました。
店は大きいし、量も多いけど、種類が少ない!
だからサ。何べんも言ってるけど、同じものを大量に並べるのはやめようよ。

傍で同じように新作から準新作まで一点一点凝視しているおっちゃんがいました。
私が新作の棚を見てるときには、背中合わせにおっちゃんは後ろの準新作の棚を見てました。
で、私が準新作側を振り返って探し出したら、おっちゃんは逆に新作側を向いてました。
おっちゃんは何を探してるんだろうね。似たような人っているんだな。
心の友だよ。でもおっちゃん、ポマードの臭いがキツイよ。空腹にしみるよ。

帰ろうかな…とも思ったのですが、3つ向こうの一般の棚も一応チェックしなきゃね。
アクションコーナーの上から順に、順に…。
あったワ。それも2本も。

(一般ダ。一般ダ。一般ダ!)ドキドキしながらカウンターへ。
どんだけドキドキしてたかというと、会員証を出すのも忘れていたほどです。
「これは新作ですから」とか言われない限り、自分から「1泊で」なんて言わないゾ。
「ご利用泊数は?」
「あ…えっと。どれができますか?」
「一般ですから、1泊、2泊、7泊…。」
「あーあーあー。じゃ、1週間で!」

「申し訳ありませんお客様、それは新作でした。1週間はお貸しできません!」とか言って、
店員に引き留められたらどうしよう!などと軽く恐れながら、
レジから離れると、準新作の棚の前におっちゃんがまだいるのが見えました。
頑張れおっちゃん!未来は明るいゾ。

それにしても、1週間も借りちゃった!!!あらまっ信じらんない。
「3」と「4」が思いっきり引っくり返ってるし。
人気がないからですとか言われた日にゃあ腹が立たなくもないけど。
けど、許す!ラッキィー(^m^*)
レンタル屋さんの新作/準新作/一般って、どーゆー基準で決められてるんでしょうね?
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト