忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

手も口ほどに物を言う

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

手も口ほどに物を言う

いつもお世話になっております…なsoysoyさんが、少し前に“手”について書かれてたんです。
思いっきり、ウンウン頷きながら読んでた私は、
この度「六」を見ていた際に、右手のアップを一時停止してエヘエヘ眺めていたとき、
こりゃ久しぶりにトラックバックしちゃうぞ~と、やる気満々だったんです。
が、「ムラマサ」のことじゃない記事に、ガッツリ「ムラマサ」ネタをTBするのも気が引けたので、
自分チでガーガー言ってみることにしました。オー。\(^o^)

Yama ! さんの手が好きです。
お手上げですのポーズのとき、面倒くさそうに手を振るとき、やけに動く手が好きです。
Yama ! さんの細くて長い指が好きです。
「二千円」って言うとき、顔に触るとき、腕の筋肉からは想像できないキレイな指が好きです。

そして何より、Yama ! さんが呻くとき、顔や胸の前で強張る両手が大好きです。
一本一本の指が苦しそうに曲げられてると、なお好きです。
握り締めているよりも指と指の隙間があいてる方が、
そこから幸せが零れ落ちていくかのようで、なおさら好きです。
小さく震えていたら、もうたまりません。
血濡れていたら、クラクラします。

具体的なイメージは、橋田くん(新仁義の墓場)か根岸くん(捨て犬)でお願いします。
特に根岸くんは以前“King of 小羊”に選ばれただけあって震える手の見本です。
ズバリ。そのシーンしかありません!

あらら。これ、今、途中まで書いてて思ったんだけど、
私、手が好きなのって、Yama ! さん限定な気がしてきました。
だって、他の人の手のイメージは何一つ誰一人浮かびません。
まぁ…。じゃあ手フェチっていわないんじゃないの?
Yama ! フェチ?
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト