忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

七転八起おきあがりこぼし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

七転八起おきあがりこぼし

実は前述のwakaさんからのコメントを見るまで、
帰宅してから、呆れて、ふてくされて、拗ねてたんです。
だってね…。気持ちよく原チャリを飛ばして帰ってきたのに、
ポストに入っていたのは、夕刊だけだったんですもの!
改めて、自宅PCでメールの確認をしてみたら、
蔦谷デスカスからの“お知らせメール”の発信時刻は、19:31でした。
そんな時刻に出発したDVDが、私が帰宅するまでの間にポストに届くわけがありません!
今頃、郵便トラックの荷台に載っけてもらってどこかの路上を走ってますよね。

ちょっと考えれば分りそうなものですが、
何しろ、GPミュージアムさんの25日リリース作品のレンタルを、
毎度毎度失敗し続けてましたからね。
2本とも成功するなんて、夢のまた夢でしたもの。
てっきりデスカスからDVDが届いてるもんだとばかり思い込み、
すっかり浮かれポンチになってましたからね…。落差の激しいことったらありゃしない。

それでもまぁ、晩ご飯を食べながら、自分を慰め、励ましてたんですよ。
良かったんじゃないのか?と。
どちらにしろ、いつもどおりの切羽詰まった月曜の夜だもの。
手元にあったとしても、見られたのか?見られる状況なのか?…と。
いっそ、届いてなくて良かったじゃん!ってね。…ふむ。
チクショー。無理あるー。負け惜しみー。(ーー;)

だから、ちょこっとであろうと、Yama ! さんネタに触れることができて、
なんだかとってもホコホコした気分になれました。
浮いたり沈んだり、とっても忙しいです(^_^;)

さて、深夜0時もとっくに過ぎました。日付も曜日も変わりました。
今から、4000字以上ある文章を2500字内におさめる作業に入ります。
ふぇ~。それって端折るっていうより、書き直した方がいいんじゃなかろうか…。むむむ。
うんにゃ!明日は、Yama ! さんにいっぱい会えるんだ!
明日こそ、帰宅した私をDVDが待っているはずだ!ファイト・オォー!
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト