忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

しょーぞう君と勇雄くんの予告編

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

しょーぞう君と勇雄くんの予告編

いかん。いかん。GPミュージアムさんチの予告編チェックを忘れてました。
7月25日リリースは、この2つ!

「野望への挑戦 完結編」の予告編は、皆さんもうご覧になりましたか?
どうやら完結編でも活躍してくれてそうですね。良かった。良かった。
そしてどうやら、まだ悩み続けてるみたいですね…。ハハハ。
うん、正直、それがまた良い。
左手が写ってないので、ハッキリしないとはいえ、
この状況なら間違いなく左手にも拳銃を持ってますよね。
ところで、両手に持って撃ちまくっていたとしても、的は一つってことも結構あるわけですが、
このように、左右別々の場所の的に向けてる姿の緊張感っていいですね。
そうでなくても、悩み事の多いしょーぞう君の神経が擦り減ってそうで、早く見たいワ~。

最後に聞こえてくる川野さんの「はせがわぁーーーっ!」に、ワクワクしております。

さあ、お次は「新・首領への道 6」の予告編です。
まぁー初っ端からなんてグロイ…。これ、流血の苦手なかたには辛いかもですよ。
と、たまには有用そうな情報もお伝えしておいて、
さて、勇雄くんです。
「3」で登場したときには、笑顔が可愛らしかったりもしましたが、
なんでしょう、あっという間に貫録が付いちゃいましたね~。
「終わったら、さっさと引けや」
俯いてばっかりな、しょーぞう君と違って、
勇雄くんは、胸を張って立つし、顎をあげて話すんです。偉そうだわ~。

同じヤの付く職業なのに、見た目だけではなく、性格まで本当に別人ですね。
だけど、どちらも Yama ! さんらしいと思ってしまうんです。
うーん。不思議だな~。

ところで、実は今回一番驚いたニュースは別にあります。
「標的 TARGET 完結編」が8月25日にリリースされることです。
あらまあ?
一話完結だとばかり思ってたんですよ。嬉しい誤算ってやつですね!
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト