忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

小倉くん再び!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

小倉くん再び!

ネット蔦谷デスカスのメリットは、何より延滞料金が無いことですね。
デメリットは、借りたいものが借りたい日に上手く借りられないことですが…。
新作でも1泊2日どころか何日でも手元に置けるんですよ。
返さないでいる限り次が借りられないってことなんですけどね。
といっても、私がずうーっと持ってたんじゃあ、回転率があがりませんから、
流石に返却しましょうと思い、その前にまた「~大辞典」を見てました。

小倉くんが登場しただけで、再びデレデレです。
ホントにホントにタイプなんですよ~。ど真ん中なんですよ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
道端で出会っちゃったら後を付けちゃうかも!
で、気付かれて、睨まれて、逃げるの。きゃー怖ぇ♪きゃー楽し♪

なんたって、最初の登場シーンからして痺れルルルルルーですもの。
小倉くんが、角からヒョイっと身を出したとき、
ちょうど彼は右手に持った煙草を口にしたところだったんですよ。
で、出くわした新入りに、いきなり挨拶されたもんですから、
煙を吐き出しながら「おはよ…」って答えるんです!
うっはっは!それしきのことで、私はすでにクラクラです。

左手をポケットに突っ込んで立ってるんですけど、割と背筋は真っ直ぐなんですよねぇ。
新入りの態度に眉を顰めながら、後ろに立つ加藤さんに振り返って訊ねてるんですけど、
煙草を挟んだ人差し指と中指で新入りを指差すんですよ。
「あぁーあーあー。コイツかぁ~」と、
頷くたびに必要以上に揺れる頭。真っ直ぐに伸びた指。ヒィーーー。かっちょええ。

そして、こっからが極め付け!
新入りを躾る(いびる)ために、両手を空けようとしたんだと思うんですよね。
吸ってた煙草を、背後の加藤さんにスッと渡すんです。
え?
でした。消すか、捨てるかすると思ったのに、そのまま渡したんですよ!
また、加藤さんが、それを極自然に受け取るんです!
これだけでも、えぇぇぇ?だったのに、もっと仰天!
「ったく、泣かすぞ、こルあ」って、小倉くんが新入りを苛めてるときに、その後ろで、
加藤さんがその煙草を吸っちゃってるんですよ。もはや、ぅえええええっ???です。
小倉くんは、そのあと特に殴るでもなく、両手で新入りの頬をペンペンってやると、
「お茶入れろ」って立ち去るのですが、
このとき、加藤さんが妙にニヤケてるのが、もうーたまりません!

もうね。私のホッペもペンペンしてください!なんだか、
私にも煙草を渡してください!なんだか、どっちになりたいんだかワケ分かりません。
難癖付けまくりの小倉くんは、加藤さんに向かって、
「おめぇーじゃねぇよ、デブっ!」と言い放ちます。
酷いっ!私にも言ってください!あ。いや、違う。ヤダ。あ。いいか。あ、違う。どっちだ!?

とこのように、当初はまるでS属性のような小倉くんですが、そんな幻が長続きする筈もなく。
小沢兄さんの登場とともに、ドMの真骨頂を発揮していくのでありました。
「小倉…」
「スぃヤセン」
名前を呼ばれただけで謝っちゃいます。頭を下げながら唇を拭う仕草がホント、ツボ!
たくさん悩めばいいのよ。貴方には困った顔がとっても似合うワ。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト