ネット蔦谷デスカスのメリットは、何より延滞料金が無いことですね。
デメリットは、借りたいものが借りたい日に上手く借りられないことですが…。
新作でも1泊2日どころか何日でも手元に置けるんですよ。
返さないでいる限り次が借りられないってことなんですけどね。
といっても、私がずうーっと持ってたんじゃあ、回転率があがりませんから、
流石に返却しましょうと思い、その前にまた「~大辞典」を見てました。
小倉くんが登場しただけで、再びデレデレです。
ホントにホントにタイプなんですよ~。ど真ん中なんですよ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
道端で出会っちゃったら後を付けちゃうかも!
で、気付かれて、睨まれて、逃げるの。きゃー怖ぇ♪きゃー楽し♪
なんたって、最初の登場シーンからして痺れルルルルルーですもの。
小倉くんが、角からヒョイっと身を出したとき、
ちょうど彼は右手に持った煙草を口にしたところだったんですよ。
で、出くわした新入りに、いきなり挨拶されたもんですから、
煙を吐き出しながら「おはよ…」って答えるんです!
うっはっは!それしきのことで、私はすでにクラクラです。
左手をポケットに突っ込んで立ってるんですけど、割と背筋は真っ直ぐなんですよねぇ。
新入りの態度に眉を顰めながら、後ろに立つ加藤さんに振り返って訊ねてるんですけど、
煙草を挟んだ人差し指と中指で新入りを指差すんですよ。
「あぁーあーあー。コイツかぁ~」と、
頷くたびに必要以上に揺れる頭。真っ直ぐに伸びた指。ヒィーーー。かっちょええ。
そして、こっからが極め付け!
新入りを躾る(いびる)ために、両手を空けようとしたんだと思うんですよね。
吸ってた煙草を、背後の加藤さんにスッと渡すんです。
え?
でした。消すか、捨てるかすると思ったのに、そのまま渡したんですよ!
また、加藤さんが、それを極自然に受け取るんです!
これだけでも、えぇぇぇ?だったのに、もっと仰天!
「ったく、泣かすぞ、こルあ」って、小倉くんが新入りを苛めてるときに、その後ろで、
加藤さんがその煙草を吸っちゃってるんですよ。もはや、ぅえええええっ???です。
小倉くんは、そのあと特に殴るでもなく、両手で新入りの頬をペンペンってやると、
「お茶入れろ」って立ち去るのですが、
このとき、加藤さんが妙にニヤケてるのが、もうーたまりません!
もうね。私のホッペもペンペンしてください!なんだか、
私にも煙草を渡してください!なんだか、どっちになりたいんだかワケ分かりません。
難癖付けまくりの小倉くんは、加藤さんに向かって、
「おめぇーじゃねぇよ、デブっ!」と言い放ちます。
酷いっ!私にも言ってください!あ。いや、違う。ヤダ。あ。いいか。あ、違う。どっちだ!?
とこのように、当初はまるでS属性のような小倉くんですが、そんな幻が長続きする筈もなく。
小沢兄さんの登場とともに、ドMの真骨頂を発揮していくのでありました。
「小倉…」
「スぃヤセン」
名前を呼ばれただけで謝っちゃいます。頭を下げながら唇を拭う仕草がホント、ツボ!
たくさん悩めばいいのよ。貴方には困った顔がとっても似合うワ。