忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

Yama ! さんって栄養ドリンクみたいなもんなんだ

留さんは、「2」も「3」も半分くらいずつしか見られなかった。
クモ助くんの「8」も見たし、「9」は今見てます。
というより、TVついてます。チャンネルあってます。
けど、集中できてないんですよ。

Yama ! さんを見たぁ~っていう満足感が得られない。んぁあああ。
これじゃイカン!気力も体力も弱くなってしまう!

新型インフルが身近に出ました。周りにマスクをした人が増えました。
そんな中、帰り際に雨が降ってきて、それでも原チャリで帰ろうとしてたら、
通りかかったお姉さん達に、え?本気ですか?と驚かれました。
大ジョブだよ。と笑って答えましたが、
これで普通の風邪をひいたとしても、
今なら、もの凄い勢いでエンガチョされるんだろうなぁ。
と思いながら、ブィーーーンと濡れて帰りました。
Yama ! さんに満たされてればウイルスになんか負ける気がしないんだけどな~。
PR

コメント

私も雨に濡れようが足を進める事が多々あり周りがマジかッ!?みたいな雰囲気になる事あります笑
確かにですねー確かに確かに。山さんがいれば何にも負けないでいられるって自然と思えるし体がそうなってる気がする。
ふ~、山さんにギュッてされたいぜ笑
あれ、これセクハラ発言になるのか?笑
セクハラ!セクハラ~!(笑)
いいですね、なつきさんは山さんにギュッですか…。
私は、どちらかというと山さんをギュってしたいかなぁー。
うん。ギュゥーーーかな?それも後ろから体当たりして、ギュゥゥーーーっ!
で、驚いてる山さんを突き飛ばして、猛ダッシュで逃げます。
アハハ。これじゃセクハラどころか犯罪ですね。
考えるだけならいくらでも暴走できるんですけどね~。
こんばんは!!新型インフルエンザから1ヶ月。
電車の中で小さく「コホン」と咳をしても睨まれるし、反対側のホームを見ると全員マスク!!
本当にあの騒動はなんだったの?私の周りは、やっと平静を取り戻しました。

この1週間ゆっくり山口さんを見ていません!!
(泣)パワー切れそうです。充電しなくては!
miyoさんも、山口さんに満たされてウイルスなんかに負けないで下さいね!





今のところウイルスには負けてないみたいです。
でも、ホントに山さん切れでまいっちゃいそうなんですよ!
ここのところTVと同時にPCの電源も入れるような日々だったので、
どうしても作業の合間にTVを眺める程度になっちゃってたんです。
もうさすがに、そろそろ充電しないとバテちゃいそうだから、
明日こそガッツリ山さんに集中する時間をつくります!(笑)
まぁちゃんもゆっくり見られるといいですね~。

コメント

05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)
05/18 mayo  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析