忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

忍者だけにドロン・パ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

忍者だけにドロン・パ

いや、笑えないってバ。
「新・影の軍団」のDVDが、1本も無いんです!無くなってるんです!
自分チの話なんですけど、全く、わたくし事なんですけど…。
誰に貸したのか覚えてないんですよぉぉぉーーーっ!ほぇえええっ???

昨日の事でございました。
「昼のニューハーフドラマに出てた人達が、どこかで見たことのある人達だった。」と聞いて、
「あー。それ金子さんと松田さんだよ。」と答えたのに、分からないというので、
「金子さんって、新・影軍の烏丸だよ。」と言っても、まだ分からないというし、
松田さんにいたっては、「仁義のラーメン屋」とか「闇軍」と言ってみましたが無理で、
「飼育の部屋」と言いかけて、あー、アレは独りで見たんだったっけ…と諦めたんです。
で、こりゃーせめて烏丸でも見せるしかないかなーと、DVDを棚から取ろうと思ったのですが、
ゴソゴソ…あれ?

無いんですワ。「カオルちゃん」の後ろに並んでたはずなのに、6本とも無いんですワ。
んんんんん(ーー;)?????
だ・だ・だ・誰?どなた?
と言っても、私の周りでこのブログを知ってる人は3人くらいしかいません。
そして、その3人は半年にいっぺんでも覘きに来てくれればいい方です。
だから今ここに、私から借りてるのはどなたでしょう?と書いても反応があるとは思えません。
けど、書かずにもいられません。(>_<)

TVの下の棚を探し、DVD収納BOXの中を探し、本棚も探しましたが、見つかりません。
そもそも6本全部ってことは、
手違いでどこかに紛れ込んじゃった…というレベルではありませんよね。
だけど、誰かに貸したという記憶も全くないんです。
いつ貸したのか( or いつから無いのか)すらも分からないんです。
誰も何も言ってこないですしねぇ~。
貸した方が忘れてるくらいだから借りた方も忘れてるのかな~?
だいたいホントに貸したのかな~?

ここんとこ、疾風クンの話題って出てなかったから、きっとバチがあたったんですよ。
いやぁぁぁ、どこいっちゃったんだろう~!!!マジで。ちょっと、何?どういうことよ、コレ~?
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト