忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「平成極道伝 夜叉が裂く!」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「平成極道伝 夜叉が裂く!」を見ました

町工場の機械の間をぬって、場違いなお兄ちゃんが登場しました。
大声で呼びながら、チンピラな歩き方ですよぉ~。
きれいな薄紫色のスーツに、赤と青の柄もののネクタイをキチント締めてネ。
バクチの切り取りに来た風間秀成(ヒデ)君です。
脅してるときには色メガネをかけてましたが、はずしたらネ。ふぁぁ~っ、カワイイ~。
テッコテッコと軽く小走りになるときの、猫背、曲げた腕、見覚えのある後姿。
中華スープをすくう時にも、やっぱり、お箸を持ったまま、レンゲも持つんですよ。
Yama ! さんには、”お箸を置いておく”っていう動作が無いんですよね。
誰かにお箸を取られちゃうとでも思ってるのかしら(^_^;)

髪を後ろに流してるんですけどね。左側から分けてるんです。
ん? Yama ! さんの分け目って、右側じゃなかったですか?
ツヨシ君(修羅場)も島村くん(傷仁義)も右側から分けてましたよね。昔は、左だったの?

「アニキィ?」
7年待ってたのに、兄貴分の清水さんがつれない態度なのでヒデ君は不満げです。
鶴見さんのことも組事務所では「組長」って呼んでますが、3人の中では「アニキ」です。
施設にいた頃から、ずっと3人で一緒にやってきたんだって。
子供の頃のヒデ君って、二人の後ろにチョロチョロくっついてたんだろうなぁ~。
遠くの町までも3人で喧嘩に出かけてたらしいけど、正直邪魔だったんじゃないかなぁ。
でも、ついてったんだろうなぁ~。で、連れてってあげてたんだろうなぁ~。
そんなコト考えて、本筋と関係ないところで、一人でニヤニヤしちゃってました。

大和さんと鶴見さんが睨み合ってる時に、隣で一緒に睨んでるんですが
ビックリ!眉間にシワが1本も無い!若いからなの?

う~ん。それにしても、ヒデ君は、お子チャマだよ~。弱っちぃヨォ~。
パンチはブンブン大振りだしね。当たらないんだよぉ~。
上の二人が強かった分、オマケのヒデ君は強くならなかったのかな。

ウワァ~。ヒドイことしてるなぁ~って思っていたらば、やられてるのはヒデ君でした。
血のりが似合うって、確かご自分で言ってましたよね。うん。うん。ホントに、似合うよね。
ぎゃあ~~!! にやけてる場合じゃない。右のホッペを切られました。
なんてことすんだ! あ。でも、次郎くん(無頼紋章)とお揃いだ。
あ~~っ!でも、その手が好き。その声が好き。クゥア~!いい声っ!
今日は、やけに、いろんなYama ! さんが思い出されて、なんとなく嬉しくって、
ほくそ笑みながら見てたんですけどね。(ヤバッ!孫でも見てるかのようだワ)
ツヨシ君は、さておき。島村くんも次郎くんも、あーだったしねぇ。まいった・・・。

「心配するな。ヒデは口を割るような男じゃねぇ」
口を割ってくれても良かったかなぁ。はいてくれちゃってても良かったかなぁ。
けど、それじゃ、Yama ! さんじゃないしなぁ・・・。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト