忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「パチンコ無宿」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「パチンコ無宿」を見ました

Yama ! さんは、イントロ部分でチョビッと出てるだけですが、この二人、やっぱ最ッ高ですよ!

ホ~ホケキョ♪ 早春の、のどかな温泉街のパチンコ屋さんでございます。
RIKIさんとYama ! さんは、パチンコ勝負中です!
ア~ラララ、RIKIさんはドル箱積んで笑ってるのに、我らがYama ! さんはヘコんでます。
RIKIさんの周りには、浴衣姿のお姉ちゃん達がキャアキャア応援して群がってるのに、
Yama ! さんに付いてるのは、むっさいオッチャンが二人です。う~む。でも嬉しい。
「相手になんねぇなぁ~♪」って、RIKIさんの言い方、ムカツクぅ~ヽ(>_<)/
「う゛っせぇなぁ~」Yama ! さんの玉は無くなる寸前です。

「あ゛ぁ゛~!」って、機嫌悪いよぉ~。ウフ。でも、その声はイカシてます。

RIKIさんに、台、替わってやるとか、からかわれちゃって。すっかりバカにされとるがねぇ~!
「い~んだよ!」って意地は張ってみせてましたが、5万円取られちゃいました。勝負だもんね。

おや? パチンコ屋さんの裏にRIKIさんを連れ出して、負け犬のなんとかです。
RIKIさんに向かって、いちゃもんつけてますよぉ~。へへへ。頑張れ!
「テメェみてぇな、流れモンのパチプロの来るトコじゃ ねんだ!」
クックック。この「ねんだ!」の言い方と仕草が、チョ~可愛いです!

RIKIさんってば、Yama ! さんの仕草のマネッこばっかりして、おちょくってるんですよ。
左手あげたら左手あげて、両手あげたら両手あげて、指で差したらやっぱり指で差して!
こりゃもう、ナメられまくりっす! ウッキィ~! プルプルくるワ!

「この野郎~!」って、1発目のパンチは入ったんですけどねぇ。やったれぇ!
「ンの野郎~!」って出した2発目は、手で叩き落とされてしまいました。あぁぁ~。
その後は、RIKIさんからのお返しをいただく一方です。あぁぁぁぁぁ~。
裏拳、ボディブロー、また裏拳(お?1回目と同じ裏拳だ)、あ~っ蹴り倒されてしまいました。
おぉっとぉ~っ!! 倒れたYama ! さんへ、背後からボディアターーック!!

きゃぁ~あ~! なんてサービスショット!(違う違う!)
61kg(公称)の上に 73kg(公称)が乗っちゃってますヨ。
(当時の二人は、この公称の数値でいいと思います)
痛いのやら、重いのやら、苦しがるYama ! さんの上で、はしゃぐRIKIさん。笑えます。
Yama ! さんッてば、身動きできずに、足をバタバタしてるんですよ~。可愛い~。
「あ゛~! イデデデデェ~!」
って、マジで何やってんのかと思ってたら、RIKIさんはYama ! さんの耳を噛んでました。
素晴らしい!

そして、Yama ! さんを襲う、RIKIさんからの最後の攻撃・・・。 恐るべし!

「ごめんなさ~い (T△T)」
って、Yama !  ・・・・・情けなすぎて、ますます惚れました。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト