忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 37 報復の掟」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「仁義 37 報復の掟」を見ました

道端で兄さん達に絡まれているお姉ちゃんを、仁さんと二人で助けたんです。
「俺、知らネェ~のか? だったら、忘れられネェようにしてやろうか!」
って、あらカッコイイ。
でも、この兄さん達は、ホントにクモ助くんのことを知らなかったらしく
胸のバッジを見て、「砂組!」って言ってました。
う~ん。まだ、たいして顔が売れてないんですかね~。

その後、助けてやった姉ちゃんがお礼を言うどころか、二人を睨んでいるので
「助けてもらったら、”有難う”だろう!」
って、言ってました。クモ助くんってば、お行儀いい子なのよ~。
以前、小学生にも同じようなことを言ってましたよね。

義郎さんの夢は、関東とか日本を通り越して、大規模なものになっていました。
「亜細亜の覇権を手に入れる」
え~!! 国際的になっちゃいましたね!

「ぉ~! 車に触ンなよ!」
クモ助くんってば、また、現れたお姉ちゃんが、
仁さんのおベンツ様に触るのを露骨に嫌がるんですよ。
だよね~。きっと、毎日お掃除してるのはクモ助くんだもんね。米助くんかな?
で、お姉ちゃんが仁さんのことを「アニキ♪」って、ふざけて呼んだら、
もろに嫌がってるんです!プププ。
「ぉぃ! オメエがゆーな!」
だって!! 当ったり前ですよねぇ~。大切なアニキだもんね。

オゥ~!! 中国ナイフの兄さん達とのバトルです。
ビュっと投げ付けられましたが、避けたんで、看板に突き刺さりました。
おっとっとっと。危にゃぁ。危にゃぁ。お顔にあたったら、どうしてくれんのサ!

お姉ちゃんを探して、建物の中をキョロキョロしてるときの
クモ助くんへの、陽のあたり具合が、とってもイイ感じですよ~。カッコエエ~。

山口仁さんは、いい侠でした。
エンケンさんは、相変わらず、卑怯者でした。
でもって、仁さんは、ビックリするほど計画性の無い人でした。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト