忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「獅子の血脈」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「獅子の血脈」を見ました

グレーのシャツの胸元をいつものように大きく開けて、やーらしい茶のグラサンかけて、
くわえ煙草で、扇子をパタパタさせながら、麻雀してました。
扇子には、”闘魂”って、書いてあるんですよ! (*^。^*)
もぅ~、笑わずにいられません! 猪木さんのファンですの~ん?
ホントにもぅ~、落ち着きのないチンピラ役が、似合いすぎててたまりませ~ん!
・・・と、思っていたらば、どうやら若頭だったみたいです。 あら、ごめんなさいね。

確かに、よーく見たら、濃いグレーのネクタイが首からさがっておりました。
麻雀するのに、外してたんですね。グレーにグレーじゃ、分かんないっツーの。ねーー!
でもでも、外したネクタイをそのまま引っさげた姿って、コレ、珍しくないですか? 
さらに、よーく見てたら、煙草が妙に長いんですよ。
さては、フィルターも付けてるんですね。 禁煙パ○ポですか?
この後からは、ほとんど吸ってなくって、フィルターだけを噛んるみたいでした。
若頭ともなると、見てくれだけじゃなく、健康も気にするようになるんでしょうね~。
うん。細かいワァ。

思わず笑いを誘う、しかめっ面に、泣きたくなるほどお髭が似合ってる、細野クンです。
映画データベースのいろいろなサイトで、
Yama ! さんの役の名前は、”二代目秋葉一家 若頭 細野”と紹介されているのですが、
ん~・・・、二度ほど名前を呼ばれる場面があったんですけど、
私の耳には、二度とも「コンノ」って聞こえるんですよ~。う~ん。そろそろ難聴気味かな?
よし!ウチでは「紺野」で決定!

組の若いのが撃たれたもんで、みんなが、ご愁傷様して落胆してるときにも
事務所の奥の方で、扇子をパタパタさせて、ウロってました。 ウフフ。ナイス!

「てっぺん、トル」
って、松方さんに言われたとき、良純さんと並んでアイスバーを食べてたんですよねー。
驚いて、一瞬食べるのをやめたんですけど、すぐにまた食べだしてました。お茶目。
クリーム色のシャツを着てるときは、ネクタイをちゃんと締めてましたよ。
そういえば、平林クン(修羅の血)もクリーム色のハイネックを着てましたよね。

「オヤッサン。俺が行きます!」
この時のセリフと、言いっぷり、
襲撃するときのSWATみたいな黒ずくめの格好は、強そうだったんだけどなぁ~。
う~ん。まさかヘタレだったとは~! パタパタ君だもんなぁ~。

小沢兄さんが、サンフランシスコ~♪のGジャンをジャージの上に着ていました。
そ、それ! 和さんのじゃないの~?
なんと、修羅の血は、この作品の続編だったんですね! 知らなかった~。
ってことは、和さんが着てたGジャンとジャージは、お兄ちゃんの形見だったんですね。

香りフェチな松方さん&松田さん VS コスプレマニアなリュウさん&小沢兄さん
結論 >> 男は、自分に酔いしれるほどでなきゃ、ダメなんだ! ってことですなぁ~。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト