忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「荒ぶる魂たち」の前半分

まずは、抗争勃発篇ざぁ~ます。
これねぇ。大友くんですよ。良いですよね~。うん。カックイィーーーンだ!これが。

あああ。 明るい ☆,。・:・゚ヽ(´▽`)/ 凄く明るい画面です。
初見のときには、暗いのと煙いのとで、Yama ! さんの声がするまで見つけるのが遅れたため
巻戻して見直しながら、「スモークたくなぁ~!見えねぇ~!」って喚いてたんです。
何であんなに暗かったんでしょう? ビデオが腐ってたの?デッキが腐ってたの?
ハララララ。 本当はこんなに明るかったのね。気持ちも明るくなるワ。
最初の登場シーンから、完ぺき押さえることができました。
雅也さん達が歩道を走ってるときに、別動隊から合流してたんですね。
それが数秒であろうと、正味、Yama ! さんの登場シーンが増えたんですもの、あー嬉しい。

「アニィ~」

大友くんは、カッコイイ。
稲妻剃り込みも、カッコイイ。
肌蹴たシャツも、胸もお腹も、カッコイイ。
でも、それじゃ開けすぎだろ~。サービスしすぎだろう~。おへそ見えてんじゃない?

一瞬しか映んないけど、赤いグローブを手に取って、はめてたのは、大友くんだよね。
カメラが動いて、うずくまってベソかいてる子を撮ってても、声は聞こえてるんですよ。
「ぅおーし。・・・ぅおーし。・・・ぅおルラぁぁ!」 って。
アハハ。 姿は見えなくても、隣の部屋で大友くんが遊んでるのが分かる!
なんだか、こんな瞬間に、Yama ! さんを好きになって良かったって、また思う。

雅也さん達は、いいよ。 ただ単に車に乗ってお話ししながら目的地に着いたら降りて、
バンバンバンと撃って、また車に戻って、また続きのお話しをしてればいいんだから。
そのてん、大友くんは大変だよ!
お二人の乗った車を運転して、お二人の座ってる方が、ちゃんと標的側に向くように停めて、
自分は、逆側になっちゃうんだよ。けど、そこんとこが、気遣いってもんですよね。
急いで降りて、急いで参加して、バンバン撃って、終わったらまた急いで戻って、また運転して。
車を降りてから歩いてた量だって、お二人より多いんですからね。
なもんで、撃ってる時間がどうしても短くなっちゃうから、拳銃を、ふたっつ持ってみました!
バンバ・バンバン♪バン・ババン♪二倍~二倍~♪

「ぅ゛ぃぃぃっっス」
場面が変わった瞬間でも、まずは声が聞こえてくるので、心の準備ができますの。
「アラシ三連発!」
壁の向こうに消えていっても、何かかんか言い続けてるんだもん。
いつまでも楽しめて、ほんにお買い得な男じゃあ~。
PR

コメント

荒ぶる・・・。
私も好きな作品なんですよ。
これで、かなり加藤雅也さん贔屓になりましたもん。
miyoさんのお話を聞いてたら、観たくなったので 今日帰ったら、私も観ますぅ。

RIKIさんにハグしてもらっちゃいましたよ。
いい匂いがしました・・・この辺りの感想が普通じゃないんですよね、きっと。
気ぃ、失いそうでした。
なんのなんの! ファンにとって“匂い”は基本ですよ!
私は、Yama ! さんの匂いを嗅ぐために、
常に風下に立ってるつもりでいます。・・・つもりですけど (^_^;)

Naomiさんは、以前、握手会にもいかれてるんですよね。
もぅ~、触りまくりの触られまくりじゃないですか!夢のようですワ。

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析