忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

慌てて「仁義 44」

大変だ。もう来週になってる。もう「45」をやってるじゃないですか!

グリンと回るミドルキック。
初っ端から Yama ! さんのアクションシーンがあると、なんかもう満足しちゃって、
ふぅ~。胸がいっぱい。

うらららら。通りすがりの女がクモ助くんの胸にっ!チっクショウーーー。
えーい離れろ!女!

あぁー、ガニ股気味に走る姿がカッコイイ。猫背具合がカッコイイ。
そういえば、クモ助くんが走るときのサイドベンツのなびきっぷりが、
あまりにもカッコイイので、
ポチポチと作り続けていた Yama ! さん年表をいつか公開するときには、
「やまやまのサイドベンツ」という名前にしよう!と思ったんでした。

いやぁ~ん!赤沼だぁ~。(片桐さんなんですけどね)

義郎さんが、「いよいよ最終段階が近づいてきたって訳だ」と言ってました。
初見では、
ついに仁さんのテッペン取りがリアルに見えてきたのかしらン。
ぐらいな気分で、のん気に構えて見てたのですが、
今にして思うと、この辺から最終回に向かっていってるような気がして・・・。
ちぃとばかり悔しいなぁ。
あんまり嬉しいセリフじゃないなぁ~。

米助くんとクモ助くんは、ちょこまかちょこまか事務所を出たり入ったりしています。
神林通商捜査一課ですもの。
神林探偵事務所ともいう。
尾行の腕は何年たってもあがりませんが、情報収集能力は素晴らしいです。
きっと、脅したりすかしたりして聞き出すのがお上手なのよ。
PR

コメント


こんばんは。

あらま、44も放送するんですね。
と言う事は、45もありますよね。へぇ。

あ、44でした。義郎さんたら、因縁?の赤沼組長さんと、ご対面の為に、砂組長のお屋敷まで出向いて来ました。
ちょっと、おかんむり??うふふ。仁さんが、居ないから…。やっぱり、お二人お揃いでないと、画面がしまらない。
最後の赤沼組長を拳銃で脅すシーン。
痺れます。



スミマセン。返事が遅くなりました。こんばんは!
あ!もしかして、ぶよさんも以前、Chネコで「仁義」見てました?
あのときは確か、「43」で終わっちゃいましたものね~。
今回、Vパラでは「45」までやってくれるんです。
でも、来週は無いんですよ。
そして、10月になると「25」~「45」を毎日放送してくれます。
11月になったら、「46」以降もやってくれるんですかねぇ。
やって欲しいなぁ~。

コメント

07/17 まみい  (miyo返信)
07/16 あきら  (miyo返信)
07/16 まみい  (miyo返信)
07/14 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/14 SOFFY  (miyo返信)
07/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析