忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

どんだけ嬉しかったかっていうと、ね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

どんだけ嬉しかったかっていうと、ね。

昨夜のお礼と日記を書こうと思いつつ、
ちょっくら小沢兄さんチを覗いてみようと寄り道してみましたらば、
ららららららら(///∇//)
仲好し小好しな、お三かたではあ~りませんか!
そして、この三人のカメラ目線のこっち側には、兄さんがいるんでしょ?
どんだけ凄いショットなんですか、コレ!?
ウハァ~~~。

・・・あっ! 今、写真に見とれながら「ウハァ~」って言ってて思ったんだけど、
この「ウハァ~」は、Yama ! さんの口元と一緒。同じ形だわよ。んふ。
ところで、その上っ張りは、「ビル動」の舞台挨拶で着てた白ジャージだね。

さて、忘れられない昨夜の出来事を、思い出させてくださいね。
夕べ・・・、wakaさんから「早くご覧あれ☆」と情報をいただき、
速攻で見に行ったんですよ。
もちろん仕事に追われててね。画面にはExcelとWordとDWが起動しててね。
なんだかもう、てんてこ舞いでいたところだったんですけど、行ったの。

小沢兄さんチは、ページの上半分でガツンと兄さんが睨んでるじゃないですか。
で、その下には、まずオフィシャルサイトの案内なんかがあって、
スクロールしないと、スグには記事が見えないんですよね・・・。

wakaさんから、「バイクに乗ってます」って教えてもらって来たんだから、
もうすぐカッチョいい Yama ! さんが見えるはずだと知ってるんだけど、
なんでだか、スクロールするのが怖くてね。

ドキドキ。ドキドキ・・・。(スグ下の記事とは限んないよね)
ドキドキ。ドキドキ・・・。(何枚も写真が載ってんのかもしれないし)
ドキドキ。ドキドキ・・・。(みんなで写ってんのかもしれないよ)
ドキドキ。ドキドキ・・・。

見えた時には、・・・もう。・・・そりゃあ~もう。・・・ですよ。

何? 何だ、ソレ。
何? 何、笑ってんの?
なんなの?
なんで、そんなにカッコいいの?カワイイよ。カッコイイよ。カワイイよ。カッコイイよ。
もう・・・、ソレ、違反だよ。

ぅぅぅぅぅ・・・・・・。
ジワってきた、と思ったら、止まらなくてね。
震えた。
あんまりカッコよくって、愛しくて、震えちゃった。
だからサ。情緒不安定だって言ったじゃん。(・・・いつもどおりって気もしますが)

昨夜はしなきゃならないことが沢山あったので、チラっとだけ書いて、
お礼もキチンとできなかったんです。ごめんなさい。
改めて、wakaさん、ありがとうございます!
そして、小沢兄さん、ありがとうございます。
「喧嘩の極意」見ます。
鉄心、見ます。よろしくお願いします。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト