忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

リアルタイム Yama ! さん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リアルタイム Yama ! さん

矢尻クンですよ。そーそー「公安」です。
ただ今、Vパラで「公安」を見ながら作業中ですの。

30人ほどいる皆さんが(もちろんRIKIさんもよ)、紺色のお巡りさん仕様制服を着ているのに、
矢尻クンは、グレーのスーツを着てるんですよ。
他にも2~3名チラホラとチャコールっぽいスーツを着てるかたもいるんですけど、
この人達はほとんど映んないし。ハハハ。
だから、矢尻クンだけが特別目立ってるの。
そして、その真面目そうな姿に、公安だもんネェ、警察官だもんネェ。
と、ほくそ笑んでいましたら・・・。
ハイ。場面変わって、居酒屋です。
カウンターで隣同士に座り語り合う、菅田さんと、RIKIさん。
うーん、渋いツーショットやねぇ~。と眺めていると全体が映るんです。
したら、同じカウンターの曲がって手前の席に、独り飲んでる兄サンがいるんですよね。
黒ジャージなんですけど。背中一面にしょった絵柄が派手なんですよ~。
その後頭部。 Yama ! さんじゃん?矢尻クンなんじゃないの?
横から撮ってもらってるシーンでも、まぁーステキに見切られちゃってて、
キュートなお顔が映らないんザンス!
チラッと、ホントにチラっとね。鼻か?お鼻は映ったか??って、感じだけなのよ。
ケチケチしないで、お顔を見せてくれよ~。と思っているうちに居酒屋のシーンは終わっちゃって。

そして、それから、ちょっとあと。
ほら、出た。見覚えのある派手なジャージで登場しましたよ。
白いタンクトップの大きく開いた胸元が色っぽい。首に見とれる。鎖骨に惚れる。
やっぱり、 Yama ! さんだったのね。

そして、それから、またまたちょっとあと。
ボコボコ。
あぁー。ステキ。
やっぱ、赤い血には白いシャツよね。
初見では気付かなかったことに、たった今気付きました。
裕斗さんに殺られそうになったとき、ポッケから携帯が落ちるんですが、
通話中になってたみたい?
ってことは、ボコボコにされてるときの、音を。声を。
電話の向こうで、RIKIさん達が聞いてたってことなのね?

そっかぁ! てっきりグッドタイミングで助けに来てくれたのだと思っていましたが、
その瞬間までボコらせといてから助けに来てくれてたのね。
ナイス! ナイス☆シチュエ~ション!!!!!
RIKIさん、なんてS様なの! そして、 Yama ! さん、やっぱりドMなのね!!!
いやぁ~ん。今まで気付かなくて申し訳ありません。
にしても、これって「仁義35」を思い出しますね。
どうせなら、ボコられてる時の呻き声も聞かせていただきたかった!
よし。想像してみよう・・・・・・(*≧m≦*) ほりょりょりょりょ・・・・・。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト