忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 47」なんだな、これが

ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ、………47、48、今、なんどきでぃ?
へい。49でぃ。

ス・スンマセン。
世間は、もはや「49」の荒波の真っただ中でございます。
そんな中でお届けするのは、「47」
ふぉっふぉっふぉっふぉ(●^o^●)この際、笑っちゃおう。

「46」の続きだから、
オープニングで、“ここまでの出来事のあれこれ”を紹介してくれてるのですが、
この淡々とした語り口調は、まんま「ムラマサ」なんですよ。
DVDでの初見のときも、松竹さんの♪ちゃっちゃら~ら・ちゃっちゃら~ら・らぁ~を聞いただけで、
同じように「ムラマサ」に思いを馳せてましたっけ。

さて、一発殴られただけで、クモ助くんは口から血ィたらしてました。ナイスッ!
そんなに義郎さんのパンチは重いのか?
そして、その空っぽのスチール棚は、貴方の身体を受け止めるだけの役目だったのね。
嘘でも何か置いとけばいいのにねぇ。
「俺は、兄貴を助けます」
「クモ助!」
米助くんが、「クモ」ではなくて「クモ助」と呼んでました。
クモ助くんが自分の胸から銀バッジをむしり取っていました。
私、せっせと銀バッジを作ってたのは、いつでしたっけ?
サイドボードに飾ってあるんですよ。我ながら惚れ惚れする完成度だったんですよねぇ(笑)。

だいたい、砂組さんってば、
普通のオフィスにあるような普通のロッカーの中に、拳銃と弾がテンコ盛りなんですよ。
そんなことでいいんですか?大丈夫なんですか?不用心ですよ~。

クモ助くんが、バンバン撃つから、
というよりも Yama ! さんのバンバン撃つ姿が、あまりにもカッコイイから、
そして、Yama ! さんもモデルガンを所有しているらしいから、
同じものが欲しくなって、一時期ひたすら探していましたが、
同じものは売ってないんだわ。

バン。ほら、カッコイイ。

米ちゃん、話をちゃんと聞いときなさいよ。
ガスが出るのは、水と反応してからって言ってたじゃないですか。
クモ助くんが撃つ時から口を塞いでなくていいんですってば。
PR

コメント


こんにちは?

あら、最初に、ガラスのテーブルを拳で、ガツンと、一発。相当、重いと思います。
かなり、頭にきてます。でも、それは、クモ助さんや、米助さんにでは、なく、自分に対して…。仁さんを危険な目に、あわせてしまった、自分に対して…

こんばんは~。
そーいえば、ガツンと一発たたき割ってましたっけね。
そりゃークモちゃんの口も切れるワ。

「47」のあまりの遅さ加減に「ぶよさん、スンマセン」って、
ダイレクトにぶよさんに謝っちゃおうかと思ったほどですよ(笑)。

コメント

06/28 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
06/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析