忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

最後の10分弱だけ見た「ドンゆく2」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最後の10分弱だけ見た「ドンゆく2」

あれ?やった。やったぁーーーっ!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
今。たった今よ。Vパラで「首領がゆく2」をやってます。あ、終わった。やってました。

20:30~22:00にやってるというのを知ったのが、21:45のことでした。
うわっ!間に合うんだろうか!?
キレキレヒットマン Yama ! さんの出番は、思いっきり終わりの部分なはず。
だけど、Vパラさんって番組CMがテンコ盛りに入るときがあるから、
22時までといっても安心できません。
出番が終わっちゃってたら悔しいな~と思いつつも急いでチャンネルを合わせました。

コレ、何度も見たわけではないので、
今見ている場面が Yama ! さんの登場シーンの前なのか後なのか全く分かりません。
ドキドキドキドキ…。
見始めてから、待つこと数分。大人のクラブシーンが映りました。生オケが演奏中です。
よしっ!
どうやら間に合ったようです!

うっはっはあ~。キレキレ Yama ! さんですよ。
「あの野郎の目つきが気に入らない」とか言われちゃってます。
気に入るとか、気に入らないとかじゃなくてサ。
ははは。ホントにヒドイ目つきだもの。イッちゃってるもの。
はははは。殺ったるぞオーラ出しすぎだってば。それじゃバレバレだって。
その口の開け方!
舐めくさってる。イイっ!ホントにむかつく。

昨夜見た一樹ちゃんのキレキレっぷりも人でなしでしたが、
今夜のヒットマン君のキレっぷりはね。キレてるっていうより、もぅー変なのよ。
一樹ちゃんは、狂ってるなりに白竜さんを睨む目に力があったけど、
今夜のヒットマン君が翔さんを睨む目は、虚ろっていうか、濁ってるっていうか…、
一樹ちゃんには知性も感情もあったのよ。腐ってたけどね。
でも、コイツには無いんだな。
殺ってこいって言われたから殺っちゃうもんねぇ~って感じが、気持ち悪いぞ~。怖いぞ~。

あ~。いいもん見たワ。一瞬の出来事でしたよ。
あっという間に終わって、予想どおり番組CMをやってると思ってたら、
通販でカニを売ってたワ。師走って感じねぇ~。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト