忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

チラっとね

RIKIさんが、26日のスタパにゲスト出演されるというので、
ってことは、きっと次の日(27日)の宣伝なんでしょうし、
ってことは、第9話でやはり再登場するってことですから、
ってことは、RIKIさんの配下で決定じゃないですかぁ~。

などと思ってたら、予告編が出てました。
武芸者風の男…ですか?忍者じゃないのね。
いやいや。ちょっと待ってよ。雑賀衆って忍びの集団じゃなかったの?
雇われ者なんですか?それって傭兵?

おぉっと一瞬ですが、デコ丸出しですね。いいよいいよ♪( ̄▽+ ̄*)
肩に担いだ徳利がお似合いです。
徳利といえば、如月クン(斬人)も持ってたよね。
まぁー、見るからに悪者以外の何者でもないですワなぁ~。
PR

コメント

こんばんは。
全然ヤマさんと関係ないんですが、お礼を言わせてください!
今日の記事で「ふ~ん、力さんがスタパか」と、何気なくスタパHPを覗きに行きましたら、なんと今週のゲストにアッコさんがいらっしゃるではないですか。
「もしかしたら、泰風さんの話が聞けるかもしれない…!」と、わくわくです!
泰風さん情報はいつもチェック掛けてるんですが、奥様のほうは露出が多いにもかかわらず余り…。
なので、見落としてるのも多いかと思うんですが、ふとしたきっかけで、ありがとうございます!

最近は、やべさんチで見かけたきり、泰風さん行方不明です~。(涙)
ヤマさんは、働き者ですねv
篠宮さん、こんばんは~。
あらま!
思わぬところでお役に立てたなんて、こそばゆく嬉しいです。
これはもう、質問・メッセージを送るしかないじゃないですか!
自分ならできそうにないことでも、ひとの事だと言えるんですよ~(笑)

ところで、「義戦」の予告編…むちゃくちゃカッコいいですよねぇ。
なんか痛そうな感じも良いし。なんたって量が多そうですし!
思うにこれは幾らか前の作品なのでしょうか。
はい、既に送ってました。(笑)
ゲストは「明子さん」なのにもかかわらず、「ご家庭の様子を聞かせて下さい」って。
上記「ご家庭」のうち「泰風さん」比率は95%です!

「義戦」は2003年頃の作品なんですよ。
マーシー監督作品です。(うわあ)
GPさんは最近何故だか、少し前の作品を「ニューリリース」として出すんですよ。
アハハ。さすが篠宮さん☆すでに送ってたんですネ!
それも旦那様比率95%のご家庭って!!(*^▽^*)ゞ
朝ドラと絡めて、絶対子育ての話題は出ると思うのですが、
泰風パパさんのお話しも出たらTVの前でガッツポーズですね!

ところで、「義戦」は6年も前のものだったのですか。
監督名で(おや?)とは思ったのですが、
でも、ぜひこれは見たいと思いました。見ます!

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析