忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

山口祥行さんで、泣いちゃってくださいベスト5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

山口祥行さんで、泣いちゃってくださいベスト5

「Yama ! さんのファンになって1年経ちました記念企画 第2弾!」やりまーす。
1位と2位は、本当に悩みました。流した涙の量なら、次郎くんの方が上なんですけど、
大泣きした初めてのYama ! さんは、ツヨシ君だったので。1位は、彼に。

第1位 ツヨシ君(修羅場の侠たち
ツヨシ君の正しい見方をご紹介します。
当たり前ですが、まず、通常どおり最初から見ましょう。
途中、階段に座り込んでるシーンで、ウルウルっとしていいです。
もちろん、挨拶に来たシーンでは、我慢せずに、もらい泣きしていいです。
そして、最後まで見たら、鼻水を拭きながら巻き戻し、頭から、もう一度見ましょう。
和さんの「ツヨシ・・・すまんかった」で、涙腺をぶっ壊し、
ツヨシ君の「アキラぁー」で、激泣きしましょう。
もうビデオは止めちゃって構いませんよ。っていうより見てられる状況じゃなくなります。

第2位 次郎くん(無頼の紋章
頭小さい。身体細い。脚長い。カッコいい次郎くんに見とれ。
ニッと笑った顔も、プゥッて膨れっ面も、カワイクってしょうがない次郎くんに見惚れてました。
RIKIさんや山口(仁)さん達に可愛がられてるんだなぁーって、楽しそうだねーって思って。
暴れてても、荒っぽいことしてても、やんちゃないたずらっ子にしか見えなくて。
ウポル島を「天国だよ」って言ってたもんね。「みんなで行こうよ」って言ってたもんね。
先にみんながいっちゃってたから、天国で会えて嬉しかったのかな。
だからって、なんでソコで幸せそうに微笑むのよ! ずるいよ。涙が止まりません。

第3位 クモ助くん(仁義39
これは、もー、ねぇー。何を今さらですよね。
[39]を見るために何ヶ月も過ごし、そして期待以上の[39]でしたもん。
泣いちゃー。拭いて。垂らしちゃー。かんで。泣いちゃー。拭いて。
山田さんの手が伸びて、クシャクシャになってるクモ助くんの顔をムギュってやったとき。
ダァーーーーーッ。はい。ティッシュ。ティッシュ。

第4位 島村くん(傷だらけの仁義
1回目に見たときには、あちゃー。ヒデー。あんまりだー。って思いながら見てたので、
正直、涙は出ませんでした。なのに、2回目に見たときには、グズグズ泣いちゃったんです。
どれだけ ”悲惨 ”だったかを知っているからこそ!ですよ。
見てるのが辛くなるような愛想笑いには、どうにか涙をこらえたんですけど、
酔って泣き出しちゃうんだもん。スッカリもらい泣きしちゃいましたよ。
島村くんのよさは、2回目で発揮されるんだったんですねー。

第5位 大友くん(荒ぶる魂たち
カッコいいーーーんだよね。
舎弟の理想像。弟分とは、こーあるべき。とにかく、かっこいい。
背後からアニィに抱きかかえられて撃ちまくってる最期の姿も、ムチャクチャかっこいい。
直前に、お姉ちゃんに電話してたんです。「元気にやってるよ」って。
このシーンが無かったら泣かなかったかもしれない。ハァー切ないわ。泣けるわー。

ところで・・・ごめんね。番外編。
霧生クンは、どうなったのよ? と、思ったかたはいませんか?
最初は、私も、霧生クンは何位かなーって思ってたんですよ。でもね、後で気付いたの。
私ね、霧生クンでは、泣いてないんです。(まぁービックリ!)
「終ノ章」で泣いてましたが、あれって、霧生クンであって霧生クンじゃないんだもん。
屁理屈かな・・・。屁理屈だね・・・。だって、じぃちゃんなんだもーん。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト