忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「キレキレ祭り」 決行!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「キレキレ祭り」 決行!

来週から新しい仕事が始まるっていうのに、準備が終わってません!ヒィー。
友人が「制覇」のビデオをオークションで買ってくれました。ありがとう!
でも、見てる余裕がないのよ!ウヒィー!!
あんまり、てんぱってしまったので、「キレキレ祭り」 いかしてもらいます。
キレキレ小羊」とは違うんですよ。ただただキレまくってますがねぇー。 な、Yama ! さんです。
そのイカレっぷりが、キレキレ具合を際立たせていたYama ! さん達、集合ーっ!

モトミヤ君(死刑確定
鬼畜系代表。でも、カッコイイ。とにかくカッコイイ。 けど、ワケわかんない。
だって、やってたことって、“めった斬り”と“めった打ち”ですよ!
周りのことなんて関係ないし、やるこたヒデェーし。
俺ってスゴイ! 俺ってエライ! って思ってそうなヤツですよね。
地球・・・とまではいわないけれど、世の中は俺様の都合に合わせて回ってるぞ系。
っつぅーか、回してみせる。回すぞ、コラ! 回れ!
回らないヤツは、無理矢理にでもブン回して「おら、回ってんだろー!」って言うね。絶対。

鐵丸(闇の軍団
ヒトの言葉も話せるんですけど、実はヒトじゃないんですよぉ。
だから、キレてるっていうよりも、単なる野獣そのものなんですねぇー。グウ゛ァ゛ーーーッ!
うなり声も好き。モジャ毛も好き。お髭も好き。血のしたたるお口も好き。
何発もくらわすグゥーパンチも好き。「まる」って呼ばれてるのも好き。
男は斬るけど、女は殴る。多分、本人はそれを優しさだとでも思ってそうで、異常で危ない。
腰を落とした低い姿勢での、見得を切るかのような決めポーズがすっごく好き。

ノリ(侠鬼
小島くん(シャブ極道
ノータリンと呼ばれてた、マッチョなノリと、
アホーって言われてた、小島くん
二人の共通点は、そのアホンダラな最期でございましょう。
でも、ノリは闘ってたからまだマシ。小島くんは情けなすぎて愛しくなりまする。

星山くん(DOA
終始しかめっ面なんだけど、悩み事があるわけではありません。
若気の至りゆえの、かっこよさでございます。
タタタタ。ダダダダ。撃つ!撃つ!撃ちまくってますよぉ。
魅惑の股間にノックダウン ヾ(@^▽^@)ノわはは

平田りゅーぞう君(BE-BOP
三人兄弟の末っ子が、大好きな学ラン着て暴れるんだもの。
筋とか友情とか、まるで関係ないんだけど、お兄ちゃん達のことは大好きなんだもん!
嬉しいやら楽しいやら。 たまりません!

ゴンドウ君(昭和博徒伝
黒いソフト帽も珍しいけど、スーツやシャツのプリント柄が笑っちゃうほど派手でねぇ。
“昭和”のチンピラらしさがプンプンしてますの!
花柄のテレンコシャツをひるがえしてエッチしてるシーンなんて、グッジョブものです!
とにかく笑い方がムカツク嫌なヤツなんだなぁ、こいつが!
バァーちゃんにも容赦しませんよ。誰にでも平等にキレます。うん、素晴らしい!

椋野クン(血盟
あ。Yama ! さんだ・・・って思ったら、いきなり灰皿でエンケンさんをぶん殴ってましてね。
そもそも髪の色が左右で違うし、ジャラジャラ貴金属の似合う兄ちゃんなんです。
で、やってることは、お医者さんゴッコですもの。しょーもーなー。

行動隊長(首領がゆく
ヒットマンなんです。出番は、すこぶる短いんです。でも、最ッ高にカッコイイんです!
いかした(いかれた?)お顔のアップありましたからね。
目つきがイイーんですよ。思い出しても怖くなるような目。でも、また見たくなる目。
そして、人を馬鹿にしたかのような、ハァーンな口の動き!

キレタ君(クレージーB
その名も、キレタ君ですから、もちろんキレキレですが、
何しろ子供なので、キレてても、駄々っ子にしか見えないんですよ。

・・・。仕事しろよ。頼むよ。私。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト